1: (・ω・)/ななしさん

t


坂上忍「ブスは家から出るな。女は顔」
 
no title


@necoodi3

男性であろうが女性であろうが、能力でもって人を評価する森喜朗会長。

そして能力の高い女性を今後も積極採用すると言う。

それを猛批判する司会者は、ブスは家から出るなと言う。

私が女性なら、司会者のほうを許さんよ。


https://twitter.com/necoodi3/status/1358913194991882243
 
所長見解:せやね・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
ブーメランが後頭部に

23: (・ω・)/ななしさん
男は経済力、女は容姿

と昔から言われてたな

24: (・ω・)/ななしさん
これは問題発言
バイキング降板だな

25: (・ω・)/ななしさん
ブスは家から出るな!
と言えば大爆笑で主婦番組の司会者になれる

これが日本クオリティ

29: (・ω・)/ななしさん
視聴者も本当はこう思ってるのでは。

31: (・ω・)/ななしさん
坂上さんを分かってないな
同じ番組内で1分後に平気で逆の事言う人だぞ

34: (・ω・)/ななしさん
ほんとどの口が言ってんの?の典型

40: (・ω・)/ななしさん
ブスを批判してるものであって女性を批判してる話ではないな

44: (・ω・)/ななしさん
毒舌キャラと潔癖キャラで売り出そうとしてた頃だろ?
まさか数年後にワイドショーの司会者で昼帯持つなんて思ってなかったろw

54: (・ω・)/ななしさん
こいつの番組を好んで見てる層なんて、こいつの五分前の発言すら覚えてないだろ

62: (・ω・)/ななしさん
売れてからブス煽りしなくなったな

66: (・ω・)/ななしさん
こいつが偉そうに政治批判とかしてんだもんなあ・・・

森の発言があれだけ叩かれて何でこれは許されるんですかねえ?




引用元: ・【画像あり】 坂上忍 「ブスは家から出るな。女は顔」」