1: (・ω・)/ななしさん

佐々木希 33歳誕生日に決意「チャレンジの年になりそうです!」
 

g


女優の佐々木希が8日、自身のインスタグラムを更新。

33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 
「現場でスタッフの皆さんが、お祝いしてくださいました ありがたいです」と花束を手に笑顔の写真をアップ。

さらに「33歳チャレンジの年になりそうです!
日々色々なことにアンテナを立てながら吸収出来たらと思います。
そしていつでも感謝の気持ちを忘れずにいたいです」とした。

 
フォローワーからは「おめでとうございます!素敵な一年に」など祝福のメッセージが届き、「いいね」が投稿から1時間で10万件を超えた。


※画像がコチラ


https://news.yahoo.co.jp/articles/2e5757378471c253a041452cd74ec27ec29e5675

所長見解:渡部め・・・

Sponsored Link



185: (・ω・)/ななしさん
>>1
写真めちゃ可愛いな

チャレンジて…脱いだりとかはやめてね…

3: (・ω・)/ななしさん
多目的トイレの嫁w

4: (・ω・)/ななしさん
多目的にチャレンジ。

5: (・ω・)/ななしさん
渡…

いや、言うまい。

7: (・ω・)/ななしさん
もう無理だよ

10: (・ω・)/ななしさん
脱ぐか

12: (・ω・)/ななしさん
あんな旦那を持ってしかも離婚しないなんて、ほんと末代までの恥だわ

13: (・ω・)/ななしさん
幸せって何?

20: (・ω・)/ななしさん
「多目的の妻」という肩書きを背負って生きていくのか。
強いな。

21: (・ω・)/ななしさん
まだ若いし綺麗なんだから離婚すりゃいいのにな
まだまだやり直せるだろ

23: (・ω・)/ななしさん
控えめにいって結婚したい

25: (・ω・)/ななしさん
多目的に頑張って!

38: (・ω・)/ななしさん
離婚しないから佐々木まで気持ち悪く思えてきた

40: (・ω・)/ななしさん
形だけでも離婚しとけばよかったのに

55: (・ω・)/ななしさん
33で散々な年

87: (・ω・)/ななしさん
離婚にチャレンジか




引用元: ・【芸能】佐々木希 33歳誕生日に決意「チャレンジの年になりそうです!」