1: (・ω・)/ななしさん

靴職人でタレントの花田優一が7日、ブログで靴の他に名刺入れなどを皮革製品のオーダーメイドすることを明かした。


h


 
花田は「最近作ったオーダーメイド名刺入れの一つ」と画像を掲載し「オーダーメイドの かばん、お財布、名刺入れ、ポーチ、ペンケースからパソコン入れ…身近なものならなんでも 完全に、僕がデザインした一品を作ります」と宣言。

 
続けて「完全一点物 製品のクオリティは海外ブランドにも負けないクオリティ すべて職人が手作業で仕上げます。
既製品とは違うかっこよさ、一生使える」と花田メイドの製品の質の良さを訴えた。 

 
その上で「価格帯に合わせて 革の素材から用途まで、なんでも決められるので DMでもメールでも是非ご連絡ください!」とアピールしている。

 
花田は最近、お笑いコンビ「さらば青春の光」がYouTubeで「靴辞めたんですか」とコメントしたことに不快感を訴えていたが、製作意欲は衰えていなかったようだ。


▼画像
https://img-tokyo-sports.com/wp-content/uploads/2021/02/ae1c2eb63d2d1950fa4efa1b5b24f4c8.jpg
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2722242/



所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
納期は?

6: (・ω・)/ななしさん
納品は20年後です

7: (・ω・)/ななしさん
なにをやっても中途半端なので納期もお察し

10: (・ω・)/ななしさん
世に出て来る方法だけは立派だったな

16: (・ω・)/ななしさん
受注する前にすでに注文を受けたものを早く作れよ

17: (・ω・)/ななしさん
嫌だ、縁起が悪い

23: (・ω・)/ななしさん
納期はいつよ

35: (・ω・)/ななしさん
またトラブル起こすの確実だろこれ

44: (・ω・)/ななしさん
結構です

49: (・ω・)/ななしさん
なんか趣味の域だな

50: (・ω・)/ななしさん
まともに何か作ったことあるの?

53: (・ω・)/ななしさん
ところで納期はどうなるのかのう
死ぬ前に届くのかのう

55: (・ω・)/ななしさん
あえていつ届くかわからないサプライズシステムです

56: (・ω・)/ななしさん
デザインは僕で作るのは別の職人って事?

58: (・ω・)/ななしさん
迷走してるな
この間歌手デビューしたばかりで今度は一点もの?
金がないのか

76: (・ω・)/ななしさん
歌手はどうなったん?

84: (・ω・)/ななしさん
テレビ出て完全に見失ったなw

86: (・ω・)/ななしさん
何屋だよ




引用元: ・【靴職人】花田優一が〝完全一点物〟受注「かばん、お財布、名刺入れ、なんでも作ります」