1: (・ω・)/ななしさん

s


小池栄子のピッタリしたタイトミニスカ姿

エ□いよな

所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
おい

5: (・ω・)/ななしさん
おいおいおいおい

おい

7: (・ω・)/ななしさん
もうおばちゃんやん

8: (・ω・)/ななしさん
好みでもなんでもないけどあの年あの立場で未だに女やってるのは凄い

10: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
>>10
凄い

14: (・ω・)/ななしさん
>>10
タイトミニはケツをこっちに向けてくれないと意味ないんだが

15: (・ω・)/ななしさん
>>14
ほぼ尻だろ

16: (・ω・)/ななしさん
>>14
上のケツがこっち向いてるだろ

12: (・ω・)/ななしさん
小池栄子は若い時より今の方がずっとエ□い

17: (・ω・)/ななしさん
小池百合子じゃねーのかよ…




引用元: ・【画像】小池栄子のピッタリしたタイトミニスカ姿