1: (・ω・)/ななしさん


d



まんさん、ガチのマジで右が男の理想の体型だと思ってしまうwwww


所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええんか

3: (・ω・)/ななしさん
ええな

4: (・ω・)/ななしさん
あっとる

5: (・ω・)/ななしさん
みんなぽっちゃり好きやったんか…

6: (・ω・)/ななしさん
まぁガリガリよりはええんとちゃう

9: (・ω・)/ななしさん
結婚したら左はちょうどよくなりそう

12: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけやらせてくれればどっちも!

14: (・ω・)/ななしさん
わかりみやで

15: (・ω・)/ななしさん
そらそうよ

16: (・ω・)/ななしさん
どっちも胸があるから大丈夫

23: (・ω・)/ななしさん
要は締まり具合よ

25: (・ω・)/ななしさん
結婚したら右はその倍以上はデカくなるからな

33: (・ω・)/ななしさん
両方、やね

45: (・ω・)/ななしさん
わりと正解やな

51: (・ω・)/ななしさん
どっちも即ハボやんこんなん

66: (・ω・)/ななしさん
彼女にするなら右
結婚するなら左や




引用元: ・【画像】まんさん、ガチのマジで右が男の理想の体型だと思ってしまうwwwwwwwwwwwwww