1: (・ω・)/ななしさん

r


母の知名度を傷つけないことだけを考え」「母のフィルターを通じてメディアに出演してきました」と告白し、「もう、今日で母親のことを気にして生きるのはやめたいと思います」と宣言。

「思ったことを全部発言します」とも語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7546154bcd142e5077af074a208ee9667975279



「こんな状況下にもかかわらず、政治家の方は何で“揚げ足取り大会”をやってるのかな。
もちろん間違ってしまったり、失敗してしまったことにフタをしろ、ということではなく。たくさんの時間をとって大々的に揚げ足取りを取る必要があったのかな」と疑問に思ったと告白。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fcf8d176511cf12453f01e879787fbdb90e5b08

所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええんか?

7: (・ω・)/ななしさん
マジコン息子?

8: (・ω・)/ななしさん
息子も蓮舫の揚げ足取りしてもてるやん
血やね

12: (・ω・)/ななしさん
飼い猫以下の父親の事はどう思ってるんや

14: (・ω・)/ななしさん
二世議員誕生の瞬間やな

17: (・ω・)/ななしさん
議員の子供の割にめっちゃしょうもない意見やな

21: (・ω・)/ななしさん
ハゲの元旦那がかわいそうや

23: (・ω・)/ななしさん
政治家としては無能やったかもしれんが母としては無能やったな

90: (・ω・)/ななしさん
>>23
なんの擁護もしてなくて草枯れる

31: (・ω・)/ななしさん
蓮舫の息子っていうレッテルがずっと付いて回るからこのムーブは正解やろ
絶縁まで行け

35: (・ω・)/ななしさん
何言ってもR4としか思わん

36: (・ω・)/ななしさん
子供は親を選べんからな

37: (・ω・)/ななしさん
っていうスタンスねw

38: (・ω・)/ななしさん
1~2年前はテレビで仲良しアピールしてなかったか?
その後離婚と対立とは闇が深い

40: (・ω・)/ななしさん
こんな状況下にもかかわらず、政治家の方は何で“揚げ足取り大会”をやってるのかな。

ほんまこれなんよ

43: (・ω・)/ななしさん
自分の息子から政治家としてダメ出しをされる母親がいます

48: (・ω・)/ななしさん
これ立派な息子アピールしたい母親の差し金ちゃうの?




引用元: ・【悲報】れんほー、ついに息子からも見捨てられる