1: (・ω・)/ななしさん

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29歳)が、2月2日に放送されたバラエティ番組「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(朝日放送・テレビ朝日系)に出演。

「バレないようにオナラできる」と語った。


n


この日、「個室トイレで人の気配を感じてもオナラできる?」という問題が出され、番組MCのダウンタウン・浜田雅功は「スタジオではできるけれど、気はつかう」とコメント。

他のレギュラー陣も「できない」が多い中、柏木は「できる」と回答し、スタジオを驚かせる。


柏木に真意を尋ねると、柏木は「はい。私、音を出さずに(オナラが)できるんで。
AKB時代にそれを培って。
バレないようにオナラできる」と答えた。


https://www.narinari.com/smart/news/2021/02/63701/all#more

所長見解:そうか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
にんにく食べたあとの強烈なやつは勘弁してください

6: (・ω・)/ななしさん
柏木由紀(29歳)

8: (・ω・)/ななしさん
なにスカしてんだよ

12: (・ω・)/ななしさん
ばれてないと思ってるのはあなただけですけどね

14: (・ω・)/ななしさん
音よりにおいが問題なんだが

16: (・ω・)/ななしさん
あの鼻から出すのか

17: (・ω・)/ななしさん
私のオナラの匂い嗅いでー!


動画①

22: (・ω・)/ななしさん
指原路線を狙ってきたか

28: (・ω・)/ななしさん
なんかもう必死感が滑稽なんだよね

30: (・ω・)/ななしさん
誤射してそう

44: (・ω・)/ななしさん
アイドルも30過ぎると恥ってもんが無くなるんやな

61: (・ω・)/ななしさん
ゆきりんはオナラなんてしないよ><

66: (・ω・)/ななしさん
穴が大きいということかな?

67: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだでAKBの中で1番アイドルしてんな

88: (・ω・)/ななしさん
くさそう

99: (・ω・)/ななしさん
正直くさそう





引用元: ・【芸能】 柏木由紀「バレないようにオナラできる」AKBで培った