1: (・ω・)/ななしさん


s



国民民主党、ガチでまともな野党だった




所長見解:維新と組め・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
タマキンはああ見えて頭いいからな
同じ香川から出てる東大出の小川とかよりよほど賢い

35: (・ω・)/ななしさん
まともな政党は民主党などと名乗りません

37: (・ω・)/ななしさん
支持率が0%になったからどこにも忖度する必要がなくなったからまともなことしか言えなくなった

92: (・ω・)/ななしさん
玉木って割とまともじゃね?
立憲に行かなかったし

101: (・ω・)/ななしさん
バランスゲーム的に国民民主がまともな役出来るだけじゃん
もう二度とないけどバランスゲー次第じゃ民主がまともな役回りすることだってあったはず

104: (・ω・)/ななしさん
せっかく菅政権がグダグダやってるのに蓮舫に質疑させるとかバカの極み

117: (・ω・)/ななしさん
無責任に好き勝手に言えばいい野党と
実際に実行する与党の難しさ
民主政権時代に実感したはずだが学習能力のないアホがいるようで

152: (・ω・)/ななしさん
野党の給料無しで良いよ
じゃないとこいつらやる気出さん

195: (・ω・)/ななしさん
民主党=悪いイメージが出来ているし国民民主党の知名度が無いのが弱いな

211: (・ω・)/ななしさん
たしかに国民民主は頑張ってんなと思うけど
民主って響きが悪いから変えた方がいいよ

212: (・ω・)/ななしさん
分裂してよかった
まともな政治家補充してほしい

あ、出て行った膿は再合流無しで

215: (・ω・)/ななしさん
国民民主は尖ってないから注目されにくいのが弱点
ただ尖ると国民民主の良さが無くなるのが問題




引用元: ・【画像】国民民主党、ガチでまともな野党だった