1: (・ω・)/ななしさん

B89W65H91、とっても清楚な女子大生がグラドルデビュー


グラビアアイドルの寺前風子さんがDVD『とっても清楚な女子大生がグラビアデビュー』の
発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

s


10月に神奈川県で撮影した本作は寺前風子さんが「レンタル彼女」となり、一緒に過ごして
くれるストーリー。


DVDの内容について「寝起きのシーンはベッドで一緒に寝ていて、起きてからいちゃいちゃ
が始まります。
私がふだん着ないようなエ□い部屋着です。
ジャケットのシーンの衣装はハイレグに挑戦しました。
お風呂のシーンはセリフがあり恥ずかしかった。
可愛いシーンが多いなか、紫色の水着を着た夜のシーンはセクシーになっています。
苦労したところはセリフが自然に言えなかったことです」と紹介。


デビューしたきっかけを質問されて「自分のお尻に自信があります。
それを生かせるのはグラビアなので自分でオーディションを受けました。
目標は雑誌に載ること」と語った。


今は大学2年生の寺前さんは法学部で勉強中、「将来は法律関係のお仕事に就くことも考
えています。
でも、私にOLは向いていないかも」と語っていた。


▼画像
https://idol-gakuen.jp/wp/wp-content/uploads/2020/11/fukot-tottemoseiso-h1-631x900.jpg

https://idol-gakuen.jp/wp/wp-content/uploads/2020/11/fukot-tottemoseiso-h4-631x900.jpg

https://idol-gakuen.jp/wp/wp-content/uploads/2021/01/NKM05082-600x900.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m02/w1000/img20210130teramaefuko1.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m02/w1000/img20210130teramaefuko2.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m02/w1000/img20210130teramaefuko3.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m02/w1000/img20210130teramaefuko4.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m02/w1000/img20210130teramaefuko5.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m02/w1000/img20210130teramaefuko6.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m02/w1000/img20210130teramaefuko7.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1017709/10167187.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1017709/10167192.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1017709/10167200.jpg

https://girlsnews.tv/dvd/367707



所長見解:ええけども・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
あり←こっち
なし

4: (・ω・)/ななしさん
鏡餅みたい

5: (・ω・)/ななしさん
健康そう

8: (・ω・)/ななしさん
強い子を産みそう

10: (・ω・)/ななしさん
カメラマンも編集技師もすげースキルだよな

11: (・ω・)/ななしさん
久しぶりに二度見したわw

15: (・ω・)/ななしさん
くびれがない

17: (・ω・)/ななしさん
パケと何かが違う

265: (・ω・)/ななしさん
>>17
うむ。
だがその何かが何なのかわからない

18: (・ω・)/ななしさん
顔を左右から圧縮しただろ

22: (・ω・)/ななしさん
フォトショで顔細くしただろ

24: (・ω・)/ななしさん
いいんじゃないですか
力が出なくなったら新しい顔で復活しそうだし

31: (・ω・)/ななしさん
一般の人やん

32: (・ω・)/ななしさん
上から見てマップに切り替わった瞬間に吹いたわ

33: (・ω・)/ななしさん
このかわいいけど絶妙に垢抜けない感じ
非常に良いね

寺前風子 とっても清楚な女子大生がグラビアデビュー [DVD]




引用元: ・B89W65H91、とっても清楚な女子大生がグラドルデビュー