1: (・ω・)/ななしさん

SMAP、東京五輪でついに再結成! 

ジャニーズと新しい地図が手打ち


k


元SMAPの周辺が慌ただしい。

香取慎吾がテレビ東京とはいえ5年ぶりとなる地上波ドラマの復帰を果たしたからだ。

ジャニーズ事務所によって「干されていた」3人の民放への出演が、今年になって増えているのは裏事情があるという。


「嵐が活動休止したことで、ジャニーズ事務所に対する民放各局の忖度が弱まっているんです。
これまでも新しい地図の3人に対しては、視聴者から投書などでテレビへの復帰を望む声が多かったのですが、黙殺してきた。
しかし、嵐の復帰が今後もなさそうなことを見越して、とりいそぎ話題性の高い、新しい地図の出演を増やしているんです」(民放関係者談)

さらに、今回の香取慎吾の連ドラ復帰は、水面下で進んでいる一大プロジェクトに関係しているという。

「オリンピック関連で嵐の期間限定の復帰を望む声は大きかった。
しかし、大野智が復帰を拒否したんです。
そこで浮上したのが、SMAPの再結成です。
新しい地図の3人はパラリンピック関連の仕事をしていますし、再結成ということになれば話題性も抜群です」(民放関係者談)


しかし、嵐とは違い木村拓哉の翻意で解散したSMAPは、再結成できるのだろうか?

「解散をする際に木村と香取がもっともぶつかり合っていました。
香取は本当の兄のように慕っていた木村を罵倒し、二度と連絡を取らないとけんか別れした。
しかし、最近では中居や草なぎを仲介役にして、木村と香取は連絡を取り合っていて、関係者修復に向かっているようです」(民放関係者談)


「ジャニーズ事務所としては、SMAPの解散で最も関係がこじれた香取を民放に出すことをよくおもっていなかった。
今回のドラマ復帰に関しても、当初は難色を示していたのですが、ジャニーズの社長である藤島ジュリー景子と、新しい地図のプロデューサーである元SMAPマネージャー飯島三智の間で会合が持たれ決定となった。
その席で、今後の新しい地図の3人に対して特別な圧力をかけない事を約束したと聞きます」(民放関係者談)


▼画像
https://www.cyzo.com/wp-content/uploads/2020/12/SMAP-400x225.jpg


https://www.cyzo.com/2021/01/post_266746_entry.html

所長見解:ないやろ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
金の前では確執などどうでも良くなる

7: (・ω・)/ななしさん
ジャニさんが亡くなってからガタガタになってきたイメージ。

507: (・ω・)/ななしさん
>>7
SMAP解散からだよ

8: (・ω・)/ななしさん


14: (・ω・)/ななしさん
>>8
これキムタク?
老けたなぁー

9: (・ω・)/ななしさん
いい年したオッサンたちだぜw

11: (・ω・)/ななしさん
飯島出て行ったのが一番響いたな

17: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしいからやめてくれ

19: (・ω・)/ななしさん
オジサングループが再結成して誰が喜ぶの?
オバサンだけじゃない?
そのオバサンも若い子の方が好きなんだろ?

26: (・ω・)/ななしさん
40代のオッサンがまだアイドルやるんな

40: (・ω・)/ななしさん
もうジャニって看板がいないよね
終わりが近付いてるね

45: (・ω・)/ななしさん
木村嫁が台無しにするから安心して

63: (・ω・)/ななしさん
再結成するする詐欺だよね
また集まって欲しいような気もするけどこのままバラバラでいいって気もする

72: (・ω・)/ななしさん
賞味期限切れ

81: (・ω・)/ななしさん
復活なんて誰も望んではいないだろw

105: (・ω・)/ななしさん
もう十分ジャニーズに尽くしだろう

131: (・ω・)/ななしさん
再結成したところで、視聴者は
「仲悪いんだろーなー」って思いながら見るよ




引用元: ・SMAP、東京五輪でついに再結成! ジャニーズと新しい地図が手打ち