1: (・ω・)/ななしさん
 
斎藤佑樹「マー君復帰は野球界にとって良いニュース。戦えるステージに」


y


06年夏の甲子園決勝で投げ合った田中将大投手が楽天に復帰したことについても言及。

「気持ちとしては野球ファンと同じ。
野球界にとっては良いニュースだと思う。
客観的に」としつつ「僕自身が今できることは、同じプロ野球選手として、戦えるステージに上がるということを意識してやるしかないので」と覚悟を語った。


https://www.daily.co.jp/baseball/2021/02/01/0014047078.shtml
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと答えてて偉いやん

4: (・ω・)/ななしさん
聞いてやるなよ

5: (・ω・)/ななしさん
でもハムフロントならマーくん対てょのカード作りそうだよね

6: (・ω・)/ななしさん
マーにも斎藤のこと聞いてよ

8: (・ω・)/ななしさん
マーと戦うために初日から200球の投げ込みやぞ

9: (・ω・)/ななしさん
全然ステージが違う定期

10: (・ω・)/ななしさん
日ハムの他の選手とかコイツが先発だったとしてやる気出るんかね

19: (・ω・)/ななしさん
>>10
むしろ気楽にやれるんやない

11: (・ω・)/ななしさん
もうボール投げられてるしマーとの対戦ガチであるで

12: (・ω・)/ななしさん
今や天と地の差があるねにいちいち名前だされてお互いに気の毒だよな

17: (・ω・)/ななしさん
永遠のラストチャンス

20: (・ω・)/ななしさん
斎藤選手のお父さんが考えるマーハンカチ論
「佑樹が、田中君や大石君について、ライバルだとか負けたくないとか言うのを聞いたことがありますか?
無いと思いますよ。
それは、佑樹が常にもっと高い所に目標を置いているからです」

22: (・ω・)/ななしさん
さっさと引退しとくべきだった

25: (・ω・)/ななしさん
関節唇損傷
股関節破壊
靭帯断裂
これでまだ続けられてるとか凄いわ
ほんと応援してる

26: (・ω・)/ななしさん
もしかしてハンカチって未だにマー君と自分が同格だと思ってるん?

27: (・ω・)/ななしさん
頭おかしいのか天然なのかどっちだ




引用元: ・【朗報】斎藤佑樹「マー君復帰は野球界にとって良いニュース。戦えるステージに」