1: (・ω・)/ななしさん

かたせ梨乃 お茶の間がそのバストにどよめいた!

旅番組で貫禄「入浴シーン」披露



f


超熟色香満載のかたせ梨乃(63)が、新春からお茶の間をどよめかせた。

私生活が安定しているようで、公私ともに色香あふれる21年になりそうなのである。

 
1月2日に放送された「あさこ・梨乃・美里の5万円旅 新春スペシャル軽井沢~黒部ダム」(テレビ東京系)に出演した、かたせが眼福もののサービスショットを披露してくれた。

 
同番組は、雙葉学園出身の後輩・いとうあさこ(50)とともにゲストを迎え、艶っぽい入浴シーンがお約束になっている好評シリーズだ。

今回の入浴は、前半こそ全身をバスタオルで包んでいたが、後半になって少しのぼせてきたのか、胸元がはだけた状態に。

さくら色に上気した推定Gカップの谷間は今も豊潤で、ゲスト出演した宇垣美里が入浴シーンのみ不在だったため、かたせの貫録ばかりが際立っていた。


https://www.asagei.com/excerpt/168030

所長見解:ええねんで・・・

Sponsored Link



48: (・ω・)/ななしさん
>>1

世良公則の代表作


2: (・ω・)/ななしさん
(63)…。

7: (・ω・)/ななしさん
画像をお載せなさい

124: (・ω・)/ななしさん

147: (・ω・)/ななしさん
>>124

吸ってるなぁ


158: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん

40: (・ω・)/ななしさん
>>10
今どきの写真じゃ出せない生々しさ

142: (・ω・)/ななしさん

144: (・ω・)/ななしさん
>>142
こんなん反則やろ

154: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
もともと
お色気キャラのイメージやな

31: (・ω・)/ななしさん
この人が昔から美女扱いなのが理解できない

174: (・ω・)/ななしさん
>>31
美人というかイイ女って感じ。
沢口靖子あたりの対極にいる人かと。

229: (・ω・)/ななしさん
>>174
ああわかるいい女なら納得

230: (・ω・)/ななしさん

373: (・ω・)/ななしさん
>>230
沢口靖子、こんなセクシーなの初めて見た

256: (・ω・)/ななしさん
>>31
アマゾネスラインというのがあるんよ
天下とった綾瀬はるかもそう

266: (・ω・)/ななしさん

61: (・ω・)/ななしさん
おばあちゃんやん

63: (・ω・)/ななしさん
復讐するは我にありの賠償さんの方が凄かったな。
それを揉む三國さんも羨ましい

125: (・ω・)/ななしさん

324: (・ω・)/ななしさん

326: (・ω・)/ななしさん

64: (・ω・)/ななしさん
お世話になりました

76: (・ω・)/ななしさん

87: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけ今でもいける

165: (・ω・)/ななしさん
世良公則 吸い過ぎワロタw

228: (・ω・)/ななしさん
肉体の門でめちゃシコした思ひで

251: (・ω・)/ななしさん

262: (・ω・)/ななしさん
一番抜ける画像はどれかな?

肉体の門





引用元: ・【芸能】 かたせ梨乃 お茶の間がそのバストにどよめいた!旅番組で貫禄「入浴シーン」披露