1: (・ω・)/ななしさん

45歳のグラビアアイドルいるが、お前らどう??


d


Jカップ爆乳グラドル 沢地優佳 撮影中ボロンボロン出ちゃう

1月9日、モデルで美容アドバイザーの沢地優佳さんのDVD『婚外恋愛白書part1』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

河口湖で撮影が行われた本作ではJカップ爆乳を惜しげもなく揺らし、フェロモン放出量限界突破している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は物語方式になっていて、婚外恋愛という不倫物語です。
相手と一緒にちょっと危ない遊びをします。

今回、下着がすごく小さくて茶碗みたい・・・。
撮影当日になって、さらに水着や下着が小さく感じられるような感じで、撮影中ボロンボロン出ちゃってそれがすごく大変でした。

今までに無い棒みたいな物を使ったシーンが有りました。
オトナのおもちゃになっちゃいました。
滅茶苦茶人妻感が出てる感じです。」と紹介。



一番見て欲しいシーンについて「赤い下着を付けてるのがあって、ハジきれてるかハジきれてないかというのを、いつのシーンでハジきれたかというのを見て欲しいです。」とコメント。



一番セクシーなシーンはどのシーンか選んでもらうと、「黒い下着のシーンがもっとミステリアスな感じの、縛られちゃってるんじゃないか、縛られてないよというシーンが有りますので、それが人生の見どころになっていてセクシーです。」と話していた。



沢地優佳(さわち ゆうか)

【生年月日】 1975年4月8日
【身長】 167cm
【スリーサイズ】 B108 W59 H90
【出身地】千葉県 【血液型】O型
【趣味】陶芸、ステンドグラス
【特技】殺陣、太極拳、日本舞踊


https://entameclip.com/topics/219216


▼画像

https://cdn.entameclip.com/2021/01/entameclipphoto-20210110-yuukasawachi1.jpg

https://cdn.entameclip.com/2021/01/entameclipphoto-20210110-yuukasawachi2.jpg

https://cdn.entameclip.com/2021/01/entameclipphoto-20210110-yuukasawachi15.jpg

https://cdn.entameclip.com/2021/01/entameclipphoto-20210110-yuukasawachi14.jpg

https://cdn.entameclip.com/2021/01/entameclipphoto-20210110-yuukasawachi8.jpg

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



34: (・ω・)/ななしさん

36: (・ω・)/ななしさん
>>34
いいじゃん

2: (・ω・)/ななしさん
グラビアおばさん

3: (・ω・)/ななしさん
50はいってるだろ

5: (・ω・)/ななしさん
肌とかダルダルじゃねえか

6: (・ω・)/ななしさん
まじできつい

7: (・ω・)/ななしさん
(╯⊙ ω ⊙╰ ) 1回だけ抜く1回だけ

8: (・ω・)/ななしさん
なんか違うんよ

11: (・ω・)/ななしさん
顔隠せばいける

15: (・ω・)/ななしさん
年齢は仕方ないにしてももう少し痩せろと

19: (・ω・)/ななしさん
友近とかたせ梨乃を足して2で割ったような顔だな

20: (・ω・)/ななしさん
多分好きな人はめちゃくちゃ好きそう

22: (・ω・)/ななしさん
2020年のグラビアDVD売上4位だとよ…

23: (・ω・)/ななしさん
老化もそうだが肩幅がゴツすぎるだろ

31: (・ω・)/ななしさん
オエーッ

35: (・ω・)/ななしさん
鍛えて出直して来いよ

41: (・ω・)/ななしさん
パートのおばちゃんなら毎日話しかける

沢地優佳/婚外恋愛白書part1 [DVD]




引用元: ・【画像】45歳のグラビアアイドルいるが、お前らどう??