1: (・ω・)/ななしさん

こいつどの役やっても一緒だよな ←想像した俳優

d


誰?

所長見解:キムやろ・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
小栗旬

4: (・ω・)/ななしさん
佐藤二朗

5: (・ω・)/ななしさん
堺雅人

6: (・ω・)/ななしさん
香川照之

7: (・ω・)/ななしさん
キムタク

8: (・ω・)/ななしさん
藤原竜也

27: (・ω・)/ななしさん
>>8
これ、あれだけ舞台で蜷川幸雄から鍛えられてる筈なのにどの役やってもみんな同じ演技しか出来ん

38: (・ω・)/ななしさん
>>27
そら蜷川幸雄に気に入られる演技しかしとらんからしゃーない

9: (・ω・)/ななしさん
GACKT

10: (・ω・)/ななしさん
仲間由紀恵

20: (・ω・)/ななしさん
>>10
クール系とギャグ系の2パターンだぞ

11: (・ω・)/ななしさん
米倉涼子

12: (・ω・)/ななしさん
玉木宏
悪い意味やないんや
でもどうしても全員玉木宏になってまう

14: (・ω・)/ななしさん
岸部一徳

16: (・ω・)/ななしさん
柳葉敏郎

17: (・ω・)/ななしさん
日本の俳優ほぼ全部定期

21: (・ω・)/ななしさん
>>17
外国もやぞ

19: (・ω・)/ななしさん
逆にこうならない奴の方が少ないやろ

26: (・ω・)/ななしさん
大体似たような役のオファーしか来ないんじゃないの

28: (・ω・)/ななしさん
トム・クルーズ

32: (・ω・)/ななしさん
阿部寛

33: (・ω・)/ななしさん
六平直政

35: (・ω・)/ななしさん
大泉洋

37: (・ω・)/ななしさん
沢村一樹

41: (・ω・)/ななしさん
男優は多いけど女優は少ないイメージ

43: (・ω・)/ななしさん
そう考えると渡辺謙ってやっぱ神俳優なんやな

44: (・ω・)/ななしさん
坂上忍

46: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるかって意外と毎回印象違うよな

48: (・ω・)/ななしさん
荒川良々

50: (・ω・)/ななしさん
渥美清やろ
寅さんのイメージしかないから他の役だと違和感しかない

52: (・ω・)/ななしさん
キムタクはキムタクを演じてるからな





引用元: ・こいつどの役やっても一緒だよな←想像した俳優