1: (・ω・)/ななしさん

田中将大さん、報道にブチ切れ

r


「サンチェスの言う“ピッツァ”とは田中の愛称とのこと。
田中の乳首が、ピザに乗っているペパロニと同じくらいのサイズとのことで呼ばれるようになったという。」


どんな嘘情報よw
そんな風に呼ばれたことないわwww
吹き出したわwww
ってかペパロニサイズの乳首見てみたいわw


https://twitter.com/t_masahiro18/status/1354940734680440841?s=19

所長見解:おもろいけど・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ピザじゃなくてピッツァです

6: (・ω・)/ななしさん
えぇ・・・

12: (・ω・)/ななしさん
ピッツァって呼ばれたらもう言い逃れできんやろ

15: (・ω・)/ななしさん
早く半裸姿を見て確認したい

21: (・ω・)/ななしさん
陰口なんだよなぁ

28: (・ω・)/ななしさん
必死に否定する…あっ…

32: (・ω・)/ななしさん
ソース(ピザ)がある男やん

39: (・ω・)/ななしさん
反応するってことは、効いてるってことや

41: (・ω・)/ななしさん
どうでもイーグルス

51: (・ω・)/ななしさん
田中のこんな口調初めて見たわ

65: (・ω・)/ななしさん
キレ過ぎやろ
ここまで必死やと逆に怪しいわ

71: (・ω・)/ななしさん
田中·ペパロニ·将大

94: (・ω・)/ななしさん
サンチェスが舐めたときそう感じたんやからしゃーないやろ

96: (・ω・)/ななしさん
じゃあどう言う意味なんや

Thank you for everything @t_masahiro18. All players, coaches and fans should be thankful for your work. Will miss you. "Pizza!!!"

どうもありがとう@t_masahiro18。すべての選手、コーチ、ファンはあなたの仕事に感謝する必要があります。あなたがいなくて寂しいです。 "ピザ!!!"

100: (・ω・)/ななしさん
世の中にはおやつカルパスだっておるんやぞ😡


画像①

203: (・ω・)/ななしさん
>>100
これはペパロニ

113: (・ω・)/ななしさん
これからペパちくって呼ばれるんか…




引用元: ・【速報】田中将大さん、報道にブチ切れ