1: (・ω・)/ななしさん

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが21日、自身のブログを更新。
お笑いタレント・ザブングルの加藤歩に俳優の綾野剛風メイクを施した写真をアップした。

ざわちんは、21日に放送された番組「UWASAのネタ」(日本テレビ)に出演し、綾野剛風メイクに挑戦。
完成姿にスタジオも騒然とし、MCを努めるウッチャンナンチャン・内村光良もその変貌ぶりに舌を巻いていた。

今回のメイクにざわちんは二重幅を広げるなど「難易度高かった」と感想を漏らしていたが、その出来栄えに「他人にやったものまねメイクでは最高傑作になったと思います」と自信をのぞかせている。

一方の加藤も、自身のブログで「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と自身のショットを投稿するなど、“綾野剛風メイク”を気に入っているようだ。
(続きはソースをご覧下さい)

no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1695497 


所長見解:これはすごすぎる・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ワロタ
詐欺罪でつかまるレベル

4: (・ω・)/ななしさん
意外と似ててワロタ
もう少し痩せれば激似だな

7: (・ω・)/ななしさん
これがベースとは思えんな
no title

8: (・ω・)/ななしさん
こいつのメイク術はほんとすばらしいな
だから何と言われたらまぁだから何だよ

9: (・ω・)/ななしさん
からのクヤシイデス、カッチカチヤゾか

10: (・ω・)/ななしさん
元々似てるじゃん

15: (・ω・)/ななしさん
目と鼻筋だけはいいんだよな

19: (・ω・)/ななしさん
メイク術怖いな。現代の忍者か。

28: (・ω・)/ななしさん
想像した10倍の出来。
笑えた。

29: (・ω・)/ななしさん
立派な芸だよ

32: (・ω・)/ななしさん
次は綾野剛をザブングル加藤風にメイクだな

36: (・ω・)/ななしさん
>>32
見たすぎるw

35: (・ω・)/ななしさん
すげぇなw

37: (・ω・)/ななしさん
これは騙せる

46: (・ω・)/ななしさん
面白いw



引用元: ・【芸能】ざわちん、ザブングル加藤歩に“綾野剛風メイク”「激似で三度見」