1: (・ω・)/ななしさん


m


女「女やし、攻撃される事はないやろなぁ」



所長見解:そうなるんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
すげえコントロール

3: (・ω・)/ななしさん
予想外でワロタ

5: (・ω・)/ななしさん
三次元アタック

6: (・ω・)/ななしさん
予想外すぎて3回くらいリピートしたわ

7: (・ω・)/ななしさん
上手いな

8: (・ω・)/ななしさん
車から出てきて張り倒すのかと思ったww

9: (・ω・)/ななしさん
カラーコーンという優しさ

11: (・ω・)/ななしさん
なにやってんのこいつ

16: (・ω・)/ななしさん
投げづらいのによく当てたな




引用元: ・【gif】女「女やし、攻撃される事はないやろなぁ」