1: (・ω・)/ななしさん
 
30年以上続く長寿番組『噂の!東京マガジン』をはじめ、立川志らく(57)がMCを務める『グッとラック!』や爆笑問題がMCを務める『爆報!THEフライデー』など、TBSではこの3月に多くの番組が終了することが明らかになっている。

 
そんな中、お昼の人気番組にも終了がささやかれているという。

民放キー局ディレクターが話す。

「恵俊彰さん(56)がMCを務める『ひるおび!』の“打ち切りが決まった”という話がTBSの一部で流れているんです。
どうやら今年10月の秋の改編期に終了する方向で調整が進められているという話でして……」


v

 
2009年3月にスタートした『ひるおび』。

恵は前番組『2時っチャオ!』から数えると、約15年にわたって同枠でMCを担当している。

 
昨年まで『ひるおび!』の平均視聴率は9年連続で同時間帯のトップを維持しており、視聴率は決して悪いとは言えない。

 
放送作家はこう話す。

「『ひるおび!』終了の話はちょっと信じ難いですよね……。
ただ、TBSの恵さんの番組で言うと、『ワールド極限ミステリー』も今年10月に終了することになるという話ですね……」


https://taishu.jp/articles/-/91880?page=1
所長見解:いらんよな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ガセっぽい

7: (・ω・)/ななしさん
江藤ちゃんは無事なのか?

20: (・ω・)/ななしさん
13時の昼ドラ枠復活してどうぞ

26: (・ω・)/ななしさん
サンデーモーニングも終了

30: (・ω・)/ななしさん
>>26
それはめでたい

33: (・ω・)/ななしさん
恵さん心を無にして局の指示通り有る事無い事扇動してきたからね
腐るほどお金稼いだでしょう
リタイアしても余裕でしょ
おつかれ

41: (・ω・)/ななしさん
毎日片山の妄言垂れ流して醜かった

53: (・ω・)/ななしさん
恵の役割は局アナでも出来そうだもんな

55: (・ω・)/ななしさん
でもまた恵なんでしょ

81: (・ω・)/ななしさん
テレビと芸能が滅びていくのはとても楽しい

89: (・ω・)/ななしさん
坂上忍みるくらいなら「ひるおび」だろ

91: (・ω・)/ななしさん
制作費削減でコスパ悪い司会者とかがどんどん追い出されているんじゃないか
一度終わって恵だけ除いた面子で再開だろ
ひるおびとか恵じゃなくても問題ないわけだしな

102: (・ω・)/ななしさん
恵めっきり老け込んだもんな

106: (・ω・)/ななしさん
天までとどけ復活か?

107: (・ω・)/ななしさん
恵を勇退させて八代MCにすれば人件費大幅削減できる

200: (・ω・)/ななしさん
>>107
八代さんの方がええな

114: (・ω・)/ななしさん
恵の奥さんがTBSの偉いさんなので
新番組も恵司会になるはず

130: (・ω・)/ななしさん
恵は関口狙ってるのがほんまキツイ

132: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーはホントいらない




引用元: ・【速報】TBSひるおび、今年10月打ち切り