1: (・ω・)/ななしさん

俳優の坂上忍が23日、フジテレビ系「バイキング」で、この日、34歳の若さで亡くなったことが分かった小林麻央さんに触れ、涙を流した。

no title


番組では、冒頭に麻央さんが亡くなったニュースに触れ、坂上も「悲しいニュースが入ってきてしまいました」と沈痛な面持ち。
姉・麻耶がバイキングレギュラーだったこともあり、事あるごとに麻央の状態などを番組でも取り上げてきた。

坂上は「ずっと闘病されてて、麻耶ちゃんともお付き合いあった中で…」と口にしたものの次の言葉が出てこない雨上がり決死隊の宮迫博之が「34歳って…」とつぶやくと坂上も「若いですね」とポツリ。

そして「今日、僕もスタジオに入ってこの情報聞いて、こういう番組ですからどうしましょう、どうしますかって(相談があった)。

番組にとっては扱った方がいいのかもしれないけど、色々お話させて頂いた結果、海老蔵さん、舞台やってるんでしょ?」というとみるみる目に涙が。

口元に手を当て、こみ上げてくるものを必死でこらえ、そして

「後で会見するんでしょ?お察し下さいって(ブログで)言ってるんなら、ちょっとそうさせて頂きたいというか、いつも通りにさせていただいていいですか?すいません」

と海老蔵が会見で語るまでは、この話題は取り上げないことを視聴者に詫びていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000052-dal-ent


所長見解:意外といい人だね・・・

Sponsored Link



27: (・ω・)/ななしさん
まぁ姉ちゃんが可哀想だわな
死んだ人は戻らないし残された人のケアしてあげるの最優先だね

36: (・ω・)/ななしさん
ゲストならいいが、
司会者が泣いたらあかん

43: (・ω・)/ななしさん
なんでおめーが泣くんだよw

58: (・ω・)/ななしさん
うそくせー
なーんかうそくせー

62: (・ω・)/ななしさん
海老蔵より泣いてる坂上

67: (・ω・)/ななしさん
徳光の涙と同じ

73: (・ω・)/ななしさん
俺も泣いたわ

78: (・ω・)/ななしさん
坂上が泣く前に宮迫が
「まだ34歳…」
って言葉に詰まってて、あーそういえばこいつもガンやったな、胸に来るものがあるよなって思ってたら
そのあと喋り出した坂上がいきなり泣き始めて
なんでおまえが泣いてんだよ感がすごかった

92: (・ω・)/ななしさん
坂上は今日は役者モード全開だろうね

94: (・ω・)/ななしさん
役者の涙は信用するな てタケシが言ってた

98: (・ω・)/ななしさん
坂上のあんな姿を初めて見た
今まで誤解してたわ

126: (・ω・)/ななしさん
感動した
坂上さん貴方は素晴らしい

137: (・ω・)/ななしさん
元天才子役やで。
くっさい泣き演技なんて、チョチョイのチヨイや。



引用元: ・【テレビ】<坂上忍>生放送で涙…麻央さん死去は冒頭4分だけ 口元に手を当て、こみ上げてくるものを必死でこらえ「すいません」