1: (・ω・)/ななしさん

r


こんなの不毛じゃん
所長見解:そやけども・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
でもハゲじゃん

3: (・ω・)/ななしさん
駅前にいっぱいいるだろお前もやって来いよ

5: (・ω・)/ななしさん
患うと不毛になるからやべーんだろ

7: (・ω・)/ななしさん
もし仮に風邪だったとしてもマスクつけてたほうがよくね

8: (・ω・)/ななしさん
間質性肺炎とか一生治らないし地獄でしかないわ

9: (・ω・)/ななしさん
ほぼ軽症なんだよなぁ…騒いでるのが笑える

10: (・ω・)/ななしさん
看板持って叫んでる人たまに見る

13: (・ω・)/ななしさん
やっぱ普通の風邪だわこれ




引用元: ・世界(コロナってただの風邪なんじゃね…?)←なぜ誰も声をあげないのか