1: (・ω・)/ななしさん

“日本一バズってる美人アナ”三谷紬、タンクトップでボディラインあらわ 美脚も大胆披露


p


テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、25日発売の『週刊ヤングマガジン』9号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。


透明感のある美貌と大迫力ボディで“日本一バズってる美人アナ”が、ボディラインあらわなタンクトップ姿や深いスリットの入ったドレスから美脚を大胆に披露した。


2017年に同局に入社した三谷アナは、サッカー番組『やべっちF.C.』アシスタントで人気に。

同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でのダイエット企画は、累計再生回数1000万回を超え、女性からも支持を集めている。


大ブレイク中のほんわか美女アナが、前回の大反響を受けて3ヶ月ぶりに『ヤンマガ』表紙に再登場。

今回は「三谷アナの一日」をテーマに、爽やかな朝の日差しを受けたパジャマ風のスタイルや、昼のお仕事風アクティブスタイル、さらに黒いドレスをまとった大人の色気あふれる夜スタイルなど、今年もさらなる飛躍を予感させる魅力をたっぷり見せつけた。  


https://news.yahoo.co.jp/articles/d9e5e10537f329eaa774e7b2c92921f47b8896c6


肩出し&美脚披露で表紙を飾った三谷紬

▼画像
https://i.imgur.com/wlleedI.jpg

https://i.imgur.com/eBcAyt4.jpg

https://i.imgur.com/YEPWBlW.jpg

https://i.imgur.com/4r1j4oU.jpg

所長見解:でかい・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
局アナがここまでやる必要あるの?

10: (・ω・)/ななしさん
めちゃシコ

11: (・ω・)/ななしさん
局アナが表紙ってw

12: (・ω・)/ななしさん
たまらん

14: (・ω・)/ななしさん
テレ朝って緩いんだな
こんなことやらすのかよ

18: (・ω・)/ななしさん
段々痩せてきたな。
以前のムチムチさが好きだったのに。

19: (・ω・)/ななしさん
好きだったんだけど最近の動画のほっぺたのコケ具合がやばいわ
そこまで痩せんでもいいだろうに

21: (・ω・)/ななしさん
現役の局アナにこんなのれたらグラビアの人たちは勝てないな
ブランドが違う

25: (・ω・)/ななしさん
これはいい

31: (・ω・)/ななしさん
元気出ました!

33: (・ω・)/ななしさん
すげーな
テレビ朝日やるな

34: (・ω・)/ななしさん
いいのかこれ?

38: (・ω・)/ななしさん
この路線でしか生き残れないと腹を決めたんだな

41: (・ω・)/ななしさん
腋修正しすぎ

44: (・ω・)/ななしさん
アイドル気取りかよ
局アナのくせに

49: (・ω・)/ななしさん
わりと好き

53: (・ω・)/ななしさん
フリーまであと4年だな




引用元: ・【芸能】「日本一バズってる美人アナ」テレ朝・三谷紬アナ タンクトップでボディラインあらわ 美脚も大胆披露 ヤンマガ巻頭グラビア