1: (・ω・)/ななしさん

アンジャッシュ・渡部の復帰困難、スポンサーが強い難色


d


渡部建(アンジャッシュ)の大炎上した謝罪会見から1カ月半が過ぎた。

“多目的トイレ不倫”が取り沙汰され、復帰を模索していた中で会見を開いたが、かえって窮地に陥る結果となった。


彼を取り巻く状況が芳しくないどころか、悪化の一途をたどっている。


(略)

渡部はまさに八方塞がりという状況だが、気になる復帰について「現段階では不可能に近い」というのは、大手広告代理店のタレントキャスティング担当者だ。

「渡部さんの支持層は、主に30~50代の主婦層でした。
この層にとって、不倫と多目的トイレ使用というダブルパンチは、タレントとしての価値を地に落とすスキャンダルだったといえます。

奥さんの知名度も高いため、“あんなに美人な奥さんがいるのに”、と世間の女性に結果的に強い不信感を与えてしまうことになりました。
要はタレントイメージとスキャンダルの内容のギャップが大きすぎたということです。

実は昨年末に、某テレビ局から『渡部の復帰の可能性をリサーチしてほしい』という依頼があり、スポンサーにも問い合わせたのですが、強い難色を示していました。
正直、薬物使用や逮捕案件ですら、ここまで印象が悪くなるということはありません。
渡部さんは、それらの逆境を跳ね除けるような強いタレントパワーを持っているわけではないので、少なくともCM出演や企業案件での起用は絶望的だと思います」

 
渡部が大きすぎた不貞の代償を悔いる日々は、まだまだ続きそうだ。



https://biz-journal.jp/2021/01/post_203435_2.html
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
クリーンキャラで売った当然の報いや

7: (・ω・)/ななしさん
テレビ局側もまだ使いたいと思ってるのすごい

11: (・ω・)/ななしさん
変わりなんていくらでもいるやろ

16: (・ω・)/ななしさん
別にいらんやろこいつ

17: (・ω・)/ななしさん
YouTubeで便所掃除でもやってればええやろ

18: (・ω・)/ななしさん
徳井の方が悪質なのに何故か許されたな

22: (・ω・)/ななしさん
昔からなんか嫌いだったって人が多いからや

25: (・ω・)/ななしさん
発覚直後に謝罪会見しとけば今頃テレビ出られてたかもしれんのに

31: (・ω・)/ななしさん
復帰するつもりなら半年間何やってたの?
誰かが復帰する段取りしてくれてるとでも思ってたのかな

33: (・ω・)/ななしさん
何回かは佐々木希も多目的トイレでやってるやろうな

36: (・ω・)/ななしさん
少なくともお得意のグルメ分野ではもう誰も手差し伸べてくれんやろな

48: (・ω・)/ななしさん
会見での違約金は個人で払いましたって嘘は草はえた

52: (・ω・)/ななしさん
浅い知識でイキってる芸人の成れの果てとしかおもっとらんかったしアレがどこに受けてるのかも分からんかったが女受けが良かったんか

63: (・ω・)/ななしさん
世界の渡部ごっこに釣られて出演した名店さんたちの立場よ

65: (・ω・)/ななしさん
嫁が脱ぐまで干せ




引用元: ・アンジャッシュ渡部の復帰困難、スポンサーが強い難色