1: (・ω・)/ななしさん

m


言うほど美味いか?っていう食い物を書いて行け

所長見解:柿やろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アボカド

3: (・ω・)/ななしさん
あわび

4: (・ω・)/ななしさん
ピータン

5: (・ω・)/ななしさん
松茸

7: (・ω・)/ななしさん
お好み焼き

8: (・ω・)/ななしさん
フォアグラ

9: (・ω・)/ななしさん
フカヒレ

12: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
タピオカ

15: (・ω・)/ななしさん
きんつば

16: (・ω・)/ななしさん
ひつまぶし

18: (・ω・)/ななしさん
イクラ

20: (・ω・)/ななしさん
ナマコ

22: (・ω・)/ななしさん
讃岐うどん

23: (・ω・)/ななしさん
キャビア

24: (・ω・)/ななしさん
すき焼き

26: (・ω・)/ななしさん
広島焼きとか言うクレープに焼きそばとキャベツ乗せた奴

29: (・ω・)/ななしさん
フグ
カワハギの方が美味い

35: (・ω・)/ななしさん
ラーメン二郎

36: (・ω・)/ななしさん
スーパーで売ってるパック寿司

37: (・ω・)/ななしさん
上海蟹

40: (・ω・)/ななしさん
TVで紹介された店

41: (・ω・)/ななしさん
デパートで行列できてるスイーツ全部
あと駅弁のほとんど

47: (・ω・)/ななしさん
アンキモ

53: (・ω・)/ななしさん
なめらかプリン

54: (・ω・)/ななしさん
とんぶり

58: (・ω・)/ななしさん
もんじゃ焼き

59: (・ω・)/ななしさん
韓国の料理全般

各国のうまい料理たくさんあるのになんで韓国料理ばっか導入されるのか

62: (・ω・)/ななしさん
友達のお母さんのおにぎり

69: (・ω・)/ななしさん
魚介系醤油ラーメン

75: (・ω・)/ななしさん
クソ高いチョコレートよりも明治のミルクチョコートの方が絶対に美味しい

90: (・ω・)/ななしさん
豆腐屋けんちゃん
男前豆腐

91: (・ω・)/ななしさん
辛ラー〇ン

100: (・ω・)/ななしさん
シーチキンおにぎり

112: (・ω・)/ななしさん
ローストビーフ

114: (・ω・)/ななしさん
東京バナナ

117: (・ω・)/ななしさん
韓国海苔

118: (・ω・)/ななしさん
マカロン

119: (・ω・)/ななしさん
母ちゃんが作ってくれた弁当。
でももういまは食えない



引用元: ・言うほど美味いか?っていう食い物を書いて行け