1: (・ω・)/ななしさん

芦田愛菜さん超絶美少女になっていた


f


エッッッッ


※画像がコチラ

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
なお演技はヘタクソになった模様

12: (・ω・)/ななしさん
女優としては大したことないけどその分知性が伸びすぎてる

13: (・ω・)/ななしさん
同級生やったら惚れてる

26: (・ω・)/ななしさん
福さんは名演技しそうな雰囲気になったよな

29: (・ω・)/ななしさん
博士ちゃんで小学生ぐらいの子相手してるの見るとママの素質感じるわ

31: (・ω・)/ななしさん
マナ、福、心の黄金世代や!

40: (・ω・)/ななしさん
大学は慶應行くのか?
将来は何になるんやろか

48: (・ω・)/ななしさん
かわいいね
こんなメイク薄くてこれだけかわいいのは貴重

49: (・ω・)/ななしさん
もう食べ頃じゃないか

50: (・ω・)/ななしさん
ここからもう一成長して顔が変わる可能性高い

56: (・ω・)/ななしさん
そろそろ好きなタイプ:芦田愛菜って言っても世間的に許されるよな?

61: (・ω・)/ななしさん
芦田愛菜ちゃんは目が悪いのでVTR見るときだけ眼鏡をかける
これ豆知識な

62: (・ω・)/ななしさん
頭良いんよな

67: (・ω・)/ななしさん
>>62
子供の頃から本何百冊も読んでたよな

63: (・ω・)/ななしさん
本田望結は顔パンパンなのに

81: (・ω・)/ななしさん
かわヨ

動画①

158: (・ω・)/ななしさん
>>81
かしこすぎやろ…

87: (・ω・)/ななしさん
別に言うほど可愛くはないけど上級オーラがなんかそそる

88: (・ω・)/ななしさん
ワイモバのCM好きなんやが



引用元: ・【朗報】芦田愛菜さん超絶美少女になっていた