1: (・ω・)/ななしさん

おっさん「昔はハンバーガー1個60円だった」


m


嘘やろ

所長見解:ほんまやで・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
嘘だぞ
65円が、最安

8: (・ω・)/ななしさん
貧乏な奴が10個買ったりしてたな

9: (・ω・)/ななしさん
吉野家には豚丼しか無かったぞ

15: (・ω・)/ななしさん
>>9
豚丼またやってくれないかなぁ。

29: (・ω・)/ななしさん
>>15
復活したぞ

no title

14: (・ω・)/ななしさん
昔は中高生が帰りに軽くつまめるぐらい安かった
今は高級品すぎる

30: (・ω・)/ななしさん
肉まんあんまんも60円だったりしたなあ

40: (・ω・)/ななしさん
なんで今高いんや?

46: (・ω・)/ななしさん
高校生の頃に59円と65円やってたから学校帰りにみんなで100個頼んだンゴねぇ…




引用元: ・おっさん「昔はハンバーガー1個60円だった」