1: (・ω・)/ななしさん 

田中みな実アナ、美バスト披露 『PEACH JOHN』新ブランドミューズ就任

s


フリーアナウンサーの田中みな実が20日、下着ブランドの新ミューズに就任。

ビジュアルも公開され、セクシーランジェリーでふっくら美バストを披露した。



田中みな実、下着ブランドの新ミューズに

田中がメインビジュアルでも着用している商品は繊細な見た目なのにタフなレースで人気のブラの進化版。

新たにふっくらまるみを生むバストメイクの機能を追加した。



また、田中のミューズ就任を記念して、 公式サイトにスペシャルコンテンツページも開設。

撮影ムービーや同ブランドの人気ブラを着こなしたビジュアル、 毎週更新予定の連載ページなどここでしか見られないコンテンツが盛りだくさん。

Vol.1は「ミューズ就任」についての貴重なインタビューを掲載している。


また同ブランドの公式インスタグラムでは、撮影のオフショットも順次公開する予定となっている。



画像①


画像② 


画像③


画像④ 



https://mdpr.jp/news/detail/2400791
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



107: (・ω・)/ななしさん
>>1
これの動画

https://youtu.be/nVxo6p1nnsk

貼り忘れてるで

2: (・ω・)/ななしさん
ゆるさなーい

8: (・ω・)/ななしさん
田中って言われたらすぐ脱ぐな。
可愛いからいいけど。

13: (・ω・)/ななしさん
肩書きがまだアナウンサーなんだな

16: (・ω・)/ななしさん
脱ぎ要員

17: (・ω・)/ななしさん
みなみ一体どこ目指してるんや?

38: (・ω・)/ななしさん

画像⑤

左胸の付け根を見れば入れ乳だと分かる

431: (・ω・)/ななしさん
>>38
これは不自然すぎる

42: (・ω・)/ななしさん
無駄に体売ってるな

46: (・ω・)/ななしさん
カッコいい腹しとるな~

56: (・ω・)/ななしさん
フリーになってやりたかったことはこれかね・・・

64: (・ω・)/ななしさん
ムスコが無反応

72: (・ω・)/ななしさん
綺麗なんだろうけど
やっぱり10代・20代の方が肌はきめ細かいのな

93: (・ω・)/ななしさん
違うそうじゃない

95: (・ω・)/ななしさん
脊山コース

101: (・ω・)/ななしさん
こういう女を意識してる女はチンピクしない
不思議なもんだよ

109: (・ω・)/ななしさん
これを鷲見玲奈にやって貰いたいんだよ!




引用元: ・【女子アナ】田中みな実アナ、セクシーランジェリーでふっくら美バスト披露