1: (・ω・)/ななしさん

ゆきぽよ宅で親密男性がコカインで泡吹いて逮捕!

ゆきぽよも尿検査を受けていたことが判明!


s


天真爛漫なギャルぶりが好評を博し、バラエティ番組に引っ張りだこのモデル“ゆきぽよ”こと木村有希(24)。

19年5月当時、親密にしていた男性Xが、ゆきぽよの自宅でコカインを使用し逮捕され、ゆきぽよ本人も尿検査を受けていたことが「週刊文春」の取材で分かった。



Xとゆきぽよは3~4年前からの知り合いで、Xは18年に振り込め詐欺でも逮捕されている。

2人はどのような関係だったのだろうか。

ゆきぽよを直撃すると、記者の質問を無視。

ところが後日、事務所社長同席のもと、取材に応じた。

ゆきぽよはXを自宅に出入りしていた“遊び仲間”の1人だと説明。

ある夜、自宅で泡を吹いて倒れていたXを病院に搬送したところ、違法薬物の陽性反応があった。

その数日後、ゆきぽよの自宅に突然、男女7人の刑事が強制捜査に訪れたという――。



40分にわたって取材に応じ、今の思いを告白したゆきぽよ。

衝撃スクープの詳細(4096文字)は購入することで読むことができる。



https://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/affnsdaaxfyo/01vsabjytym5?utm_source=Twitter
所長見解:あかんやつやん・・・

Sponsored Link



383: (・ω・)/ななしさん
>>1
こいつも終わりだな

437: (・ω・)/ななしさん
>>1
みちょぱの高笑い

3: (・ω・)/ななしさん
ぽよ~

4: (・ω・)/ななしさん
まさかの男バレw

8: (・ω・)/ななしさん
コカぽよ!

14: (・ω・)/ななしさん
ゆきぼよの自宅でコカインやって
ぽよは見てただけなの??

20: (・ω・)/ななしさん
ガチで交友関係やばいんかよ・・・

22: (・ω・)/ななしさん
ぽよの尿検査させて下さい

26: (・ω・)/ななしさん
コカインで泡吹いて逮捕は草

27: (・ω・)/ななしさん
この状況は本人が薬で挙げられるよりダメージでかいな。

28: (・ω・)/ななしさん
テレビ局はともかく、事務所はよくこんなタレント使えるな

リスク高すぎない?

32: (・ω・)/ななしさん
自分の部屋でコカイン吸入させないって・・・

34: (・ω・)/ななしさん
ほぼイメージ通りやんか(´・ω・`)

35: (・ω・)/ななしさん
親戚の子(小学校6年生)がゆきぽよの表紙で抜いてたわ
2月に受験なのに大丈夫か


画像①


画像②

786: (・ω・)/ななしさん
>>35
親戚の子じゃなくてオマエだろ

36: (・ω・)/ななしさん
そんな男と付き合ってたなんてな

39: (・ω・)/ななしさん
いつもギラついた目でテレビ出てるもんなあ




引用元: ・【悲報】ゆきぽよ宅で親密男性がコカインで泡吹いて逮捕!ゆきぽよも尿検査を受けていたことが判明!