1: (・ω・)/ななしさん

女性タレントのラブリさん(31)書類送検 

知人女性に対する強制わいせつの疑い



k


和歌山県警白浜署が、知人女性に対する強制わいせつの疑いで、女性タレントのラブリさん(31)を昨年3月に書類送検していたことが20日、捜査関係者などへの取材で分かった。

同署が送検時に付けた刑事処分に関する意見の内容は、明らかになっていない。

 
複数の関係者によると、書類送検容疑は2019年5月、同県白浜町の宿泊施設の一室で、一緒に旅行していた知人女性にわいせつな行為をした疑い。

女性は同年8月に告訴状を白浜署へ提出したという。


 
ラブリさんの所属事務所は取材に「対応は弁護士に任せている」と答えた。

担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。



https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19565731/


▼画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/e/be4fe_1675_605404a2b31b2c785d5203bb0b5fb875.jpg

所長見解:あれま・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。
 
A子さんが振り返る。

「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。
反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、陰部を舐め始めたのです」

驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。

「抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。
驚いて動けなくなると、指を陰部に挿入し、がしゃがしゃと動かし始めたのです。
午前6時40分頃、ようやく解放されました」(A子さん)

その後、ショックを抑えて仕事を続けていたA子さんだが、次第に「死にたい」と思うようになり、性暴力被害者を支援するNPO法人に相談。

紹介された病院の医師からは「重度のPTSD(心的外傷後ストレス障害)」と診断された。


https://bunshun.jp/articles/-/42932

4: (・ω・)/ななしさん
えちえち

15: (・ω・)/ななしさん
|ω・`)

20: (・ω・)/ななしさん
キマシタワ-

29: (・ω・)/ななしさん
すっげーな百合の世界ってあるんだね

48: (・ω・)/ななしさん
あとからまだ他の被害者出てきそうだな

51: (・ω・)/ななしさん
ドドスコ?

52: (・ω・)/ななしさん
これは浮気になるの?

58: (・ω・)/ななしさん
2時間も舐め続けるって凄いな

62: (・ω・)/ななしさん
女同士で何やったんだ

72: (・ω・)/ななしさん
がしやがしゃからのぷしゃぁあっ

82: (・ω・)/ななしさん
映像はまだか

91: (・ω・)/ななしさん
うおーこれクソ恥ずかしいだろww

92: (・ω・)/ななしさん
報道でCGで再現するんだぞ!

96: (・ω・)/ななしさん
一緒に温泉に入って火が付いちゃったんだろな

98: (・ω・)/ななしさん
相手のこと舐めてるからこんなことになるんだね

105: (・ω・)/ななしさん
ドキドキしちゃった

117: (・ω・)/ななしさん
ふっくらしてしまいました…





引用元: ・【速報】女性タレントのラブリさん(31)書類送検 知人女性に対する強制わいせつの疑い