1: (・ω・)/ななしさん

元・成宮寛貴氏、日本に帰国していた

「ただいま東京」ファン歓喜「もうどこに行かないで」「相変わらずかっこいい」 


k


成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏(38)が自身のインスタグラムを更新。

生活の拠点としていた海外から日本に帰国していたことを報告した。

 
平宮氏は「Back in Japan #ただいま #東京」と帰国していたことを明かし、「気付いてて、黙っていてくれてたみんなもありがとうです」とフォロワーへの言葉を記した。

 
ストーリーズも更新し、黒いパンツに白いトップスを合わせ、赤いロングコートを羽織ったインスタと同じ写真をアップし「日本に帰ってきています」と記した。

 
フォロワーからは

「おかえりなさい!」
「もうどこに行かないで、日本にいてほしい」
「帰ってきてくれて嬉しいです」
「相変わらずかっこいいね」

など続々とコメントが届けられている。


https://hochi.news/articles/20210117-OHT1T50066.html
所長見解:復帰なんか・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
いつもの画像マダー?

12: (・ω・)/ななしさん
ダークカイトだっけ?

16: (・ω・)/ななしさん
コロナにビビッて帰国したか

17: (・ω・)/ななしさん
あれ?
芸能界引退したんだっけ?

19: (・ω・)/ななしさん
Back in Japan (意味深)

26: (・ω・)/ななしさん


36: (・ω・)/ななしさん
>>26
生々しいな

128: (・ω・)/ななしさん
>>26
あからさまやな

35: (・ω・)/ななしさん
本場はやはり違った

46: (・ω・)/ななしさん
相棒復帰かな?

75: (・ω・)/ななしさん
ここまで例の写真が無いとかお前ら鈍ったわね

81: (・ω・)/ななしさん


83: (・ω・)/ななしさん
>>81
中々衝撃的な画像だったよね

112: (・ω・)/ななしさん
>>81
これを見に来た

117: (・ω・)/ななしさん
>>81
これ思い出した

画像④


140: (・ω・)/ななしさん
>>81
いつ来るのかと待ちわびた

89: (・ω・)/ななしさん
バックインジャパン





引用元: ・元成宮寛貴こと平宮博重さん、堂々の凱旋帰国