1: (・ω・)/ななしさん

サンデーモーニングって番組を初めて見た。

元気のない老人しかいない異様な番組だな。。。



c


声も目も完全に死んでるじゃん

話も中身がないし

誰が見てるのこれ
所長見解:コントやね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
サンデーモーニングは如何に自分がズレてないかを確認する番組だぞ

11: (・ω・)/ななしさん
老人しか見ないから刺激は少ない方がいい

15: (・ω・)/ななしさん
喝だ!

16: (・ω・)/ななしさん
見てるのも老人だけだから

22: (・ω・)/ななしさん
老人が間違った思想を植え付けようとしてる
イタい番組

こんなのを見てうなずいてるサラリーマンは情弱

25: (・ω・)/ななしさん
青木理が重宝される番組

32: (・ω・)/ななしさん
コロナが流行する前は毎週トランプ大統領と安倍首相を呪ってたな

40: (・ω・)/ななしさん
昭和の残骸番組

45: (・ω・)/ななしさん
ニュースみてブツブツ文句言うだけの番組だし。

47: (・ω・)/ななしさん
まぁ年寄りがボヤくのを年寄りが見るって番組だからな

48: (・ω・)/ななしさん
張本一人で持っている番組だからな。
週刊御意見番がなくなったら視聴率は下がるだろう。
張本は番組唯一の安倍信者でもある。

49: (・ω・)/ななしさん
メガネの女子アナめっちゃすこ

50: (・ω・)/ななしさん
サンデーモーニングってジジイが唐橋ユミ目当てで見てる番組だろ?

51: (・ω・)/ななしさん
コメンテーターお察しのパヨクばかりだもんなw

52: (・ω・)/ななしさん
よぼよぼ動物ランド

54: (・ω・)/ななしさん
老害パヨクを象徴するようなコメンテーターw

63: (・ω・)/ななしさん
放送法の公平報道のギリギリ攻めてる貴重な番組だから




引用元: ・サンデーモーニングって番組を始めて見た。元気のない老人しかいない異様な番組だな。。。