1: (・ω・)/ななしさん

m


アメリカ・コロナで死にまくり

ロシア・コロナ以外の死亡者増えとる

韓国・コロナではほとんど死んどらんけどそれ以外の超過死亡めっちゃ多い

台湾・ほぼ変わらず

日本・死亡者減りまくり


https://www.wsj.com/articles/the-covid-19-death-toll-is-even-worse-than-it-looks-11610636840
所長見解:ほんまにな・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
>>1
日本優秀すぎて草

631: (・ω・)/ななしさん
>>1
日本の感染症対策大成功してる
なんでこういうの報道しないの

3: (・ω・)/ななしさん
これでもバカは日本がコロナ患者を隠蔽してるとか言い出すからなぁ

7: (・ω・)/ななしさん
こんなに手を洗った一年は生まれて初めてだし、もう確実に1日も欠かさず常にマスクしてきたし。

10: (・ω・)/ななしさん
韓国はコロナの死者、隠ぺいしてないか?

14: (・ω・)/ななしさん
日本て不思議な国だなぁマジで
韓国は予想通りだが

19: (・ω・)/ななしさん
肺炎やら何やらで年寄りから一定数死んでたんだから、コロナって気にしなければ「今年の風邪はうつりやすいねえ」で済んだんじゃね?

833: (・ω・)/ななしさん
>>19
風邪からの肺炎→死亡
インフルエンザからの肺炎→死亡
おそらくこれが大幅に減ったと思われる。

毎年冬に流行するインフルエンザがほとんど起こらず結果としては死者の少ない年になったんだろうな。

数字的にみてもガンと肺炎が一番怖いからな。

23: (・ω・)/ななしさん
これ他の死亡が増えてる国ってもしかして…(´・ω・`)

26: (・ω・)/ななしさん
マスコミを殺さないと経済が死ぬぞ

28: (・ω・)/ななしさん
韓国は明らかになんかやってるなw

37: (・ω・)/ななしさん
マスクと手洗いの習慣化で感染症全体を押さえ込めたんだろうね

これは極めて重要なエビデンスと言える

43: (・ω・)/ななしさん
またよくわからない理由で日本だけうまく行くパターンか?
なにこの国

45: (・ω・)/ななしさん
日本は出生者数は減ってるから
それで死亡者数も減て控えめに言って地獄よ

49: (・ω・)/ななしさん
年寄りが死んでくれた方が良いんやけど

52: (・ω・)/ななしさん
日本の基本的な感染対策はして
ゆるゆるの対策が一番バランス良いって事だろうな
まさにWithコロナ

66: (・ω・)/ななしさん
日本はそれだけ医療と保険が優れてるってこと

71: (・ω・)/ななしさん
ここまでハッキリ差が出るのは、やはりBCGの効果があるのかもな。
決してマスクや手洗いじゃないだろ、これ。





引用元: ・日本、この一年の死者数何故か大幅減 韓国は謎の死亡者多数