1: (・ω・)/ななしさん

石原さとみ めでたいと思いきや、早くも飛び出す夫婦危機説


t


■破局理由はいつも同じ

昨年10月、結婚の意志を発表し、世間の話題をさらった女優の石原さとみ(34)。

予定通り、昨年中に入籍したことが明かされた。

めでたいニュースと思いきや、年の瀬のギリギリには意外な話も伝わっていた。



石原の結婚相手A氏は東大卒のエリートサラリーマンとされるが、「石原は新興宗教の熱心な信者といわれ、結婚相手も信者と考えられた。
しかしA氏はもともと信者ではなく、石原のススメで入信したと一部週刊誌が報道。
A氏は入信には躊躇がなかったとされます」(週刊誌記者)


これを額面どおり受け取っていいものか。


「芸能界を代表する人気女優・石原と結婚できるなら入信もアリじゃないですか。
だれもが羨む奥さんでしょう」(前出・週刊誌記者)


妻のために入信までも決意する。

素晴らしい夫婦であることに違いないが、他方ではこんな声も聞かれる。


「A氏は根っからの信者ではない。
つまり石原と出会わなかったら、入る理由もなかったのです。
そんな“にわか信仰心”で、石原とやっていけるのか疑問」(前出・週刊誌記者)



年明け早々不謹慎だが、早くも「離婚」の2文字もささやかれている。

しかも“年内離婚”と見る向きは多い。


「石原には男性関係で過去には色々ありました。
それもみんな宗教問題で別れている。
恋人に入信を迫る石原、ビビって逃げる相手――いつもパターンが決まっています」(芸能ライター)



たとえば石原は一昨年にIT企業の社長との沖縄旅行を、女性誌がキャッチ。

その後2人は同じマンションの別部屋で事実上の同棲。

結婚説もささやかれた。


「彼は入信を前提にイベントにも積極的に参加。
でも完全な入信はできなかった。
やはり信仰というのは簡単に変えることはできない。
結局、入信せず別れたのです」(前出・芸能ライター)



https://k-knuckles.jp/1/11618/2/
所長見解:そうか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
いやー、厳しいね

6: (・ω・)/ななしさん
よし、先に入信しとけばええんやな

7: (・ω・)/ななしさん
入チンします

8: (・ω・)/ななしさん
そんな大変な宗教なの?

16: (・ω・)/ななしさん
これから劣化していく年齢だし、信心は一生もんだから入信しなくていいフツーの女でいいや

18: (・ω・)/ななしさん
そんなに熱心な信者なのか

19: (・ω・)/ななしさん
今までほとんど全部宗教関係で別れてるのかよ

20: (・ω・)/ななしさん
入信するだけならいいけど
どの程度の頻度で会合に出席するのか、
どの程度の貢献を求められるかだわな




引用元: ・【そうか】石原さとみ めでたいと思いきや、早くも飛び出す夫婦危機説