1: (・ω・)/ななしさん

松本人志の最高月収は10億レベル!? 

たむらけんじの追及に〝匂わせ〟連発



b


松本人志(57)が17日未明放送の朝日放送「松本家の休日」に出演。

「雨上がり決死隊」の蛍原徹、たむらけんじと〝禁断〟のギャラトークを繰り広げた。

 
発端は松本の〝最高月収〟は知っているというたむらが、蛍原の最高月収を聞きたいと言い出したことから。

 
松本が「一本はあったやろ、普通に」と言うと、たむらは怪訝そうな顔で「一本っていうのはどれですか。
千(万円)でしょ? 
どれぐらいで言ってたんですか? 
億?」と質問した。


 
松本は気まずそうに「うん…」。

「月ですよ?」(たむら)、「あるわけないやん」(蛍原)と回りが動揺する中、松本は確認するように「吉本入って今までで、(月収が)億超えたことあるやん?」と再び聞いた。


 
蛍原は「何言うてるんですか?」とキョトン。

松本はやっと悟ったのか、「(自分も)な、な、ない、よ。かまかけたんやがな…」と芝居じみた口調で反応した。


 
本来の〝標的〟の蛍原が一向に口を割らず、しびれを切らしたたむらは「僕は800(万円)」とカミングアウト。

「みんな言ったから(自分は)800(万円)、(松本は)10億、ほんで?」と再び蛍原に迫った。


 
ここでも松本は「あるか! 年100憶やないか」と反論したが、たむらに「その月すごい入ってきたってどっかから聞きました」と告げられると、「最高額ね。最高額の話ね」と否定も肯定もせず。


 
これに「ちゃんと否定してくださいよ!」とツッコんだ蛍原。

結局、本人はヒントすら出さなかった。



▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210117-02629764-tospoweb-000-13-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/57a6e86818ba7ee37799e5bf527e8cf1d7111504

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
調査が入るな

10: (・ω・)/ななしさん
それはさすがに盛りすぎやろw

11: (・ω・)/ななしさん
芸人はカネのマジ話をしたらおしまいよ

13: (・ω・)/ななしさん
映画で会社に大損害与えたんだから給料返上せえ

21: (・ω・)/ななしさん
若い人達は知らんと思うけど昔の松本さんはめちゃくちゃ面白かったんやで

24: (・ω・)/ななしさん
テレビ業界金あるね
電波使用料を1000倍にしても問題ないな

26: (・ω・)/ななしさん
10億は月収じゃなく年収だろ
つーかたむけん月800万あった時あったのか
つまらないのにww

41: (・ω・)/ななしさん
長者番付はガキ使の印税ない時だからな
すべらないとガキ使の印税月が被ったらいくかもな

44: (・ω・)/ななしさん
アマプラが一番儲かってるだろうな

45: (・ω・)/ななしさん
そんだけ金貰ってたら金髪にもなるっちゅーねん!

65: (・ω・)/ななしさん
てかもう金いらないというか使い道ないだろ

あんまりデカイ買い物もしないのかな
自家用飛行機買ったとか高級車何台も所有してるって話も聞いたことないし

68: (・ω・)/ななしさん
こいつじじいになってから自慢話するようになったよな
若い頃は自慢話するような人間を一番嫌ってたのに

76: (・ω・)/ななしさん
若手の励みになっていいんじゃないか
夢がないとな

77: (・ω・)/ななしさん
こんなに儲かってるんだからコロナで仕事がちょっと無くなったとかで国に助けろとか言うな

92: (・ω・)/ななしさん
電波利権

108: (・ω・)/ななしさん
はいはい凄い凄いさすがっすね





引用元: ・【テレビ】松本人志の最高月収は10億レベル!? たむらけんじの追及に〝匂わせ〟連発