1: (・ω・)/ななしさん


g



エドはるみ さんの現在の姿がこちら



所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
コロナ太り

3: (・ω・)/ななしさん
マダムやん

4: (・ω・)/ななしさん
普通の奥さん

5: (・ω・)/ななしさん
ライザップ意味ないじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
彦摩呂じゃん

8: (・ω・)/ななしさん
「芸人」より「女」を選んだ人間の末路

10: (・ω・)/ななしさん
何回リバウンドしとんねん

11: (・ω・)/ななしさん
太ってシワ伸ばしたんか

12: (・ω・)/ななしさん
ホップ・ステップ・ジャンピンぐぅ~👍

14: (・ω・)/ななしさん
ギリ抱ける

21: (・ω・)/ななしさん
味の宝石箱やー!とか言い出しそう

26: (・ω・)/ななしさん
よっぽど仕事順調なんか

27: (・ω・)/ななしさん
丸くなったな
ガリガリだった頃より好きかも

28: (・ω・)/ななしさん
ギリやれるやれないのボーダーライン





引用元: ・エドはるみ さんの現在の姿がこちら