1: (・ω・)/ななしさん

t


菅総理、そろそろ倒れそう

アカン
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
パンケーキ食べさせろよ

7: (・ω・)/ななしさん
明らかにやべえ

8: (・ω・)/ななしさん
安倍っちって頑丈だったんだな

9: (・ω・)/ななしさん
パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい

13: (・ω・)/ななしさん
ストレスで禿げてる

16: (・ω・)/ななしさん
今投げ出したら大損やからな
勝ち目なしでも続けるんや
パチンコでドツボにハマってるおっさんみたいに

19: (・ω・)/ななしさん
最近何言ってるか分かんないよな

22: (・ω・)/ななしさん
変わりすぎてて草


画像①


画像②

28: (・ω・)/ななしさん
>>22
魂抜けかけてて草

23: (・ω・)/ななしさん
おじいちゃんを苛めるな

29: (・ω・)/ななしさん
あっさりやったな

34: (・ω・)/ななしさん
目死んでるやん

35: (・ω・)/ななしさん
じじいに要職やらすな
だから日本は失われた30年続いてんだよ

36: (・ω・)/ななしさん
働きすぎだと思うわ

37: (・ω・)/ななしさん
安倍頑張ってたんやな

40: (・ω・)/ななしさん
国会で寝てたりするとはいえ
総理や閣僚を老人がやるのって凄いよな
どっからそんな体力出てくるんや

42: (・ω・)/ななしさん
安倍ちゃんはほんと凄かったな
選挙は常に勝つし毎秒批判されても党内掌握しつつ支持率も保ってたし

45: (・ω・)/ななしさん
菅首相のスケジュールみたらお前らビビるで

会食ぐらいさせたれよ

67: (・ω・)/ななしさん
安倍待望論出てきて草
右も左もアベちゃん好きだからね

72: (・ω・)/ななしさん
ネット時代に総理やるのは罰ゲーム

75: (・ω・)/ななしさん
1秒でもはやく辞任したそう

80: (・ω・)/ななしさん
安倍が続けてたら今の状況も多少マシになってたんかね

88: (・ω・)/ななしさん
第3時安倍政権来る可能性どのくらいあるんや?

98: (・ω・)/ななしさん
>>88
限りなくゼロ
なろうもんならモリカケ桜再燃させられて政治生命終わる

90: (・ω・)/ななしさん
せめてもうちょっと喋れるやつにしてくれ

91: (・ω・)/ななしさん
アベってよくも悪くも総理らしさはあったな
スガは挙動不審すぎる





引用元: ・菅総理、そろそろ倒れそうmmemmemmemme@@@wwewwewwewwe