1: (・ω・)/ななしさん

小倉智昭アナウンサー(73)が13日、キャスターを務めるフジテレビ系情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」(月~金曜・前8時)にスタジオ生出演し、3月26日の放送をもって同番組が終了することを発表した。

1999年4月の放送開始から22年の歴史に幕を下ろす。

 
小倉氏は、携帯電話各社の値下げプランのニュースを伝えた後に「この後は、3月でとくダネが終了しますっていう話をちょっとさせてもらいます」と伝え、CMに入った。

CMが明けて「今日のスポーツ紙で大変大きく取り上げていただいたんですが、とくダネ!が足かけ22年、3月いっぱいで終了することになりました。
本当にみなさんには、長い間、ごらんいただいたんですが」と明かした上で、99年4月1日の初回放送の映像を紹介し「ダブダブの服を着るのが流行っていたころなんです。
古い感じがする、このごろはむしろ、大病しているんじゃないかって思うほど、私は細いんですけど」と笑わせていた。


m


後釜番組は坂上忍MCの番組が内定。

坂上忍は既にバイキングMOREのMCを同局で帯番組で担当していることから朝から出ずっぱりということになる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a5055de7aa312d56275144b3540a5f6f66fa9943

所長見解:マジか・・・

Sponsored Link



33: (・ω・)/ななしさん
>>1
フジならやりかねないけど、さすがにそれはないw
リンク先確認したけど、一瞬信じたわw

4: (・ω・)/ななしさん
もう坂上テレビ局に改名しろよ

6: (・ω・)/ななしさん
フジは狂ってる

8: (・ω・)/ななしさん
坂上っていったいどこに需要あるの?

9: (・ω・)/ななしさん
朝から夕方までバイキングになるのか

17: (・ω・)/ななしさん
改悪じゃねぇかよ

18: (・ω・)/ななしさん
元々見ないが益々見ない

29: (・ω・)/ななしさん
玉川見たり坂上見たり
お前らテレビ好きなんだねw




引用元: ・「とくダネ!」3月26日で終了 後釜は坂上忍MCの番組