1: (・ω・)/ななしさん

老人「若者は何故自粛しないのか」←若者をコントロール出来ない自分が悪いんじゃん


j


若者からの尊敬を得られなかった自分達の異常性を自覚してよ
所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
若者「トイペの復讐」

4: (・ω・)/ななしさん
さすがに苦しい

5: (・ω・)/ななしさん
受け身は草

7: (・ω・)/ななしさん
お前ら深夜に散歩とかいう名目で徘徊しまくってコンビニでコーヒー飲んどるやんけ自粛せーや

8: (・ω・)/ななしさん
自粛するのは馬鹿者
若者はそうじゃない

10: (・ω・)/ななしさん
西村「緊急事態宣言を緩くとらえている人が多い」

11: (・ω・)/ななしさん
マスクの効果を理解できない老人が言ってもね

13: (・ω・)/ななしさん
コンビニの前でたむろしてるのは昔は若者だったけど今は老人だよね

14: (・ω・)/ななしさん
老人と若者逆だろそれ

20: (・ω・)/ななしさん
年寄りにまでおんぶにだっこせがむのか…

21: (・ω・)/ななしさん
社会的に邪魔な老人を消すため以外に何があるのか

23: (・ω・)/ななしさん
年よりもかかってるってことはお前らも自粛してないじゃん




引用元: ・老人「若者は何故自粛しないのか」←若者をコントロール出来ない自分が悪いんじゃん