1: (・ω・)/ななしさん

j


やっぱ最高やな


画像①


画像②

所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ハイソだっさ

4: (・ω・)/ななしさん

74: (・ω・)/ななしさん
>>4
すげーモモだな
めっちゃいいシュート打ちそう

7: (・ω・)/ななしさん
薄眉&ミニスカ&サラサラヘアー
このころのJKほんと好き

https://i.imgur.com/bh9KDsm.jpg

23: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香(32)榮倉奈々(32) 堀北真希(32) 新垣結衣(32)←この辺の世代wwwwwww

今や75%が人妻・・・

26: (・ω・)/ななしさん
ワイはこのスタイルが好き

https://i.imgur.com/VceMuXG.jpg

35: (・ω・)/ななしさん
>>26
ええやん

31: (・ω・)/ななしさん
ワイは全部好き

34: (・ω・)/ななしさん
現代の女子高生が1番洗練されとるやろ何が不満なんだ

46: (・ω・)/ななしさん
ハイソックス時代が一番良かったのは明白

53: (・ω・)/ななしさん
生足好きやから今が最高や

55: (・ω・)/ななしさん

60: (・ω・)/ななしさん
脚の露出が多けりゃいいってもんちゃうやろ…
ハイソの方が肌と布の黄金比確立できてるわ

67: (・ω・)/ななしさん
どうしちゃうのかな

http://imgur.com/sm9UXb1.jpg

148: (・ω・)/ななしさん
>>67
ゆきぽよ女子高生
しかもサービス

https://i.imgur.com/wafGjJY.jpg


85: (・ω・)/ななしさん
くるぶしソックスださい
ハイソの方がかわええ

88: (・ω・)/ななしさん

110: (・ω・)/ななしさん
>>88
なんていうか下品なんよな
上品さがほしい

89: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/gjqoRKx.jpg

ワイはシャギーが流行った頃くらいや

91: (・ω・)/ななしさん
ふくらはぎまで見えるとリアル感出てしまうよな
単に生肌見たい人にはいいんだろうけど

117: (・ω・)/ななしさん

157: (・ω・)/ななしさん

170: (・ω・)/ななしさん
>>157
エエエエエエエッッッッッッッ

163: (・ω・)/ななしさん
こういうJKがいい

https://i.imgur.com/bEXe6lN.jpg

166: (・ω・)/ななしさん
>>163
ぐうかわ
ガッキーはハイソックスが似合う

169: (・ω・)/ななしさん
今のJKはJCの延長みたいよね

194: (・ω・)/ななしさん

195: (・ω・)/ななしさん
ミス東女の方がJK感ある

https://i.imgur.com/1TtmDOE.jpg

199: (・ω・)/ななしさん
女子高生のカリスマ性とか全部YouTuberに持っていかれたよな

最近の女子高生は可哀想

203: (・ω・)/ななしさん
ルーズだよルーーーズーーー





引用元: ・【画像】2000年代前半のJK、今とレベルが違うwwwwwwwwwwwwww