1: (・ω・)/ななしさん
s

コロナ禍で成人式を強行して暴れ回った若者の末路がコチラwww

ワロタ


※画像がコチラ

所長見解:やるやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
死んだ?

5: (・ω・)/ななしさん
これギリ生きてたらしいな

6: (・ω・)/ななしさん
気合い入ってんな

7: (・ω・)/ななしさん
これ何年前よ

9: (・ω・)/ななしさん
っしゃああああああああ

10: (・ω・)/ななしさん
壁に座ってるの?

13: (・ω・)/ななしさん
ホイールいつの間にかピンクになってる

14: (・ω・)/ななしさん
脱出してて草

15: (・ω・)/ななしさん
すげーな、日本車の安全性能は

22: (・ω・)/ななしさん
ハードラックとdance




引用元: ・【画像】コロナ禍で成人式を強行して暴れ回った若者の末路がコチラwww