1: (・ω・)/ななしさん

k


菅義偉首相が8日、韓国の裁判所の慰安婦損害賠償判決は「断じて受け入れることはできない」と述べた。

NHK放送によると、菅義偉首相はこの日午後、首相官邸で記者団に対して、「国際法上、主権国家は他国の裁判権には服さないのが決まりだ。
そういう中で、この訴訟は却下されるべきだと考えている」と述べた。


菅義偉首相は「慰安婦問題については、1965年の日韓請求権協定において、完全かつ最終的に解決済だ」とし「韓国政府として、国際法上の違反を是正する措置をとることを強く求めたい。
日本としては、このような判決が出されることは、断じて受け入れることはできない」と説明した。

また、記者団が「日韓関係の冷え込みが予想されるが、どのように対処する方針か」と質問したのに対して、「まず、この訴訟が却下されるべきで、そこから始まる」と答えた


https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2021/0108/10283582.html

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
始まってもいない状態になった模様

8: (・ω・)/ななしさん
向こうが破壊しに来てるからしゃーない

15: (・ω・)/ななしさん
サンキューガースー
アカンもんはアカンと言える有能やんけ

22: (・ω・)/ななしさん
前から終わってるやん

23: (・ω・)/ななしさん
前政権はトランプみたいなもんだったんだ
だから無効にしてくれ

これをずっと繰り返してる国

28: (・ω・)/ななしさん
韓国お得意のお人形遊び裁判なんぞ気にする必要ゼロだからな
なんなら日本で同じことして政府は支払う必要ないしてもええやろ

31: (・ω・)/ななしさん
始まってもいないし

36: (・ω・)/ななしさん
いっつも終わってるな

41: (・ω・)/ななしさん
そもそも仲良くなれると思ってたのが間違いやろ

44: (・ω・)/ななしさん
あの10億どこ行ったの?

49: (・ω・)/ななしさん
まあ日本煽ったら支持率上がるしな

64: (・ω・)/ななしさん
次の世代にも延々とたかり続ける気なんやろな

73: (・ω・)/ななしさん
立憲はだんまりなん?

74: (・ω・)/ななしさん
手切れ金として10億は安いと聞いてたんやがなぁ
全く手が切れてないやん

91: (・ω・)/ななしさん
公海上でレーダー照射してきて
総領事館の前に批判的なオブジェクトを違法状態で放置したままにして
裁判で過去の合意を独断でひっくり返して他国企業の財産を差し押さえる
WTOに輸出管理を提訴しつつも自分が敗訴したのは無視して鉄鋼関税延長
裁判で他国の政府に賠償命令

というか他にもいっぱいあるはずだけど書ききれないw

111: (・ω・)/ななしさん
10年位前ならマスコミや良心的日本人はこぞって政権批判の材料にしたやろな
慰安婦問題を禁止カードにしたのはアベちゃんの数少ない功績やな

119: (・ω・)/ななしさん
何年か前に10億円払ったのにまだ欲しがるとはとんでもないよくばりさんだな




引用元: ・日韓関係、完全終了へ