1: (・ω・)/ななしさん

s



【真偽は不明】 

もし本当だとしたら、コロナウイルスに関するとんでもないデータが存在する模様


いくらなんでもデマだよね・・・??


no title

所長見解:マジか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まぁそんな気はしてた
周りにかかってる知り合いとかいないし

4: (・ω・)/ななしさん
鎖国アゲイン

6: (・ω・)/ななしさん
いつまで国籍不明なん
不明じゃなくて言いたくないだけだろ

14: (・ω・)/ななしさん
夢があっていいね

24: (・ω・)/ななしさん
ICUは中国人のためのもの

26: (・ω・)/ななしさん
その国籍不明者はちゃんと確認してないだけで、ほとんど日本人なんだって。

28: (・ω・)/ななしさん
またかよw

32: (・ω・)/ななしさん
病院は外国人だらけか

35: (・ω・)/ななしさん
日本人で国籍不明ってどんなケースよ

37: (・ω・)/ななしさん
なお、拡散したツイートで引用されている群馬県の山本一太知事の発言は9月25日の会見のもので、その週の県内の感染者の8割が外国籍だったと発言している。

しかし、これはあくまで特定の1週間の状況であり、群馬県の累計感染者数の8割が外国籍というわけではない。

何とも言えんなw

43: (・ω・)/ななしさん
流石に病院勤務の人がリークするだろう

44: (・ω・)/ななしさん
国籍不明に日本人がいるなら割合はほぼ同じじゃないとおかしくね
見にくいが12月20日くらいなんか違和感あるよな?
そこだけふだん言わない日本人を国籍日本人とか報告しねえよな

46: (・ω・)/ななしさん
これだと、PCR検査無しに中韓から入国をどんどん受け入れてるのは、中止しないという政府の方針はおかしいよな。

48: (・ω・)/ななしさん
中国で感染バレたら家ごと埋められるからな

60: (・ω・)/ななしさん
この国籍不明はずっと不明のままなのか
闇を感じるな

120: (・ω・)/ななしさん
さすがに無理があるような





引用元: ・【真偽は不明】 もし本当だとしたら、コロナウイルスに関するとんでもないデータが存在する模様