1: (・ω・)/ななしさん


f



女さん「普通の男の定義がこちらwww」

no title

所長見解:しらんわ・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん


23: (・ω・)/ななしさん
>>8
だめだコリャ(´・ω・`)

13: (・ω・)/ななしさん
普通の女は?

15: (・ω・)/ななしさん
独身男性の中でこれを全部満たす人の割合ってどの位なんだろうな

28: (・ω・)/ななしさん
普通の女の定義でCカップ以上って入れろよ

35: (・ω・)/ななしさん
普通の女が言ってるならいいんじゃない?

55: (・ω・)/ななしさん
こういうやつは手取り500万じゃないとだめとか思ってるだろ

60: (・ω・)/ななしさん
じゃあ普通の女の定義は
20代
経験人数4人以下
大抵の料理をレシピ見れば作れる
癇癪を起こさない
嘘をつかない

これくらいか?
3%くらいかな?

62: (・ω・)/ななしさん
>>60
癇癪を起こさない
嘘をつかないで0%だな

99: (・ω・)/ななしさん
普通の女の定義にCカップ以上とか書いたら女はキレるくせになぁw




引用元: ・【訃報】女さん「普通の男の定義がこちらwww」