1: (・ω・)/ななしさん

普段のマツコデラックス、誰だかわかんない問題


t



これは…


▼写真
https://i.imgur.com/JcDKUFm.jpg


https://i.imgur.com/L1XF5rT.jpg

所長見解:わかるやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
体型で余裕定期

3: (・ω・)/ななしさん
分かりやすい!

4: (・ω・)/ななしさん
男だったの?!

5: (・ω・)/ななしさん
強い

6: (・ω・)/ななしさん
まゆげとかそのまんまじゃねーか

7: (・ω・)/ななしさん
病人かよ

8: (・ω・)/ななしさん
M.dx

9: (・ω・)/ななしさん
太ったガイアみたい

10: (・ω・)/ななしさん
ぼく「あれ? 正月場所はいいんですか? あ、コロナの影響で…」
マツコ「力士じゃないわよ!」

11: (・ω・)/ななしさん
マスクは?

13: (・ω・)/ななしさん
マツコ以外の何者でもない

15: (・ω・)/ななしさん
ふつうにわかる

16: (・ω・)/ななしさん
良い奴そう

18: (・ω・)/ななしさん
力士やん

19: (・ω・)/ななしさん
普通にしてたら1mごとにチンピラに絡まれるだろうしな

20: (・ω・)/ななしさん
1枚目はわからないけど
2枚目はわかる

21: (・ω・)/ななしさん
この体型で病気にならないのがスゲェわ



引用元: ・【画像】普段のマツコデラックス、誰だかわかんない問題