1: (・ω・)/ななしさん

「早めのアビガン」でコロナ死亡者「ゼロ人」だという事実… 

厚労省と製薬業界とワクチンの闇は深い



b


新型コロナウイルスの重症化をどう防ぐかが課題となるなか、ANNではいまだ死亡者がゼロという都内の大学病院を取材しました。

重症者病床にヒントがありました。


重症者を診る昭和大学病。

看護師に付けたカメラが捉えた最前線の映像です。

こちらの病院ではいまだ新型コロナによる死者がゼロです。

アビガンの治験登録を早めに行い、ステロイドなどと組み合わせるなどで患者が死亡する事態を回避してきたそうです。

そして、医療従事者の団結です。

看護師:「チーム医療ができているということは、頼りにしているし、そこが大きな鍵になっているのではないか」


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000202185.html

所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
よほど都合が悪いようだ

5: (・ω・)/ななしさん
全国民にアビガン配布するのが正解じゃね?

9: (・ω・)/ななしさん
日時決めて一斉にアビガンを飲めば終息しそう

11: (・ω・)/ななしさん
無症状のうちにアビガンが正解なんだろうね

12: (・ω・)/ななしさん
なんでアビガン厚生省から足引っ張られてるの?

114: (・ω・)/ななしさん
>>12
確か医師会がどうのって少し前に出てなかったっけ?
医師会のお偉いさんが作った薬を差し置いてアビガンごときが・・・な話しだったような?

117: (・ω・)/ななしさん
>>12
いま、アビガンを認可したらどれだけ儲けられるか検討中。
新規独立行政法人の設立とセットやろな。

131: (・ω・)/ななしさん
>>12
アメリカ様が儲からないから

137: (・ω・)/ななしさん
>>12
作ってるとこの親会社の富士フイルムが厚労省の天下り先じゃないから

194: (・ω・)/ななしさん
>>137
これだよな

18: (・ω・)/ななしさん
闇が深いとか言うとる場合か
効くならハナから承認しとけや
緊急事態とかくだらん事せんでよかったかもしれんのに

19: (・ω・)/ななしさん
もう検査せず濃厚接触者にアビガン投与でいいだろ

27: (・ω・)/ななしさん
厚労省の官僚は天下り先の事しか考えてないの?

77: (・ω・)/ななしさん
>>27
官僚は全員天下りしか考えてないよ。
天下りをして役員待遇で年俸数千万
3年くらいで退職して違う会社に渡りをする。
そして、また3年くらいでループ
その後、国に尽くしたからと勲章をもらって、無敵モードに突入

28: (・ω・)/ななしさん
レムデシビルのために日陰でいないといけないんだよアビガンは
アメリカもまだ承認してなかったのに、日本はソッコー承認させられ、高額で売り付けられ

レムデシビルの方が副作用もあるのに、全く叩かないパヨクが気持ち悪い

アメリカと日本のパヨクのアビガンを救世主にしたくない思惑が一致している

37: (・ω・)/ななしさん
疑惑はますます深まったと言わざるを得ない



引用元: ・「早めのアビガン」でコロナ死亡者「ゼロ人」だという事実… 厚労省と製薬業界とワクチンの闇は深い