1: (・ω・)/ななしさん

21日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、かつての人気アイドルグループ・おニャン子クラブ元マネジャーの衝撃発言を浅草キッド・玉袋筋太郎が暴露した。

番組のオープニングでは、ゲストの熊切あさ美のプロフィールが紹介された。
熊切は1998年、18歳のときにアイドルグループ・チェキッ娘として芸能界デビューしている。

チェキッ娘がフジテレビから誕生したグループのため、「平成の“おニャン子”みたいな感じ」だと説明した熊切。
すると玉袋が、おニャン子クラブの元マネジャーから聞いた話を暴露。
そのマネジャーは「おニャン子3人食った」と話していたというのだ。

これには、ほかの出演者から「ええええ!?」と驚きの声があがり、熊切も「それダメなやつ!」と指摘する。アイドルに造形の深いヒップホップグループ・ライムスターの宇多丸も「結構、いまの暗部…」とこぼしていた。

n


おニャン子クラブは、1985年に「夕やけニャンニャン」(フジテレビ系)から誕生したアイドルグループ。
同年にデビューシングル「セーラー服を脱がさないで」を発売し、メンバーには国生さゆり、渡辺美奈代、渡辺満里奈、工藤静香、生稲晃子らがいた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13236517/

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
秋元康からして

4: (・ω・)/ななしさん
誰が誰をがないとなw

36: (・ω・)/ななしさん
おにゃん子とかって、そもそもそのためのもんじゃないの?
テレビに出させてあげるよ~って素人ひっかけて
秋元界隈の嫁探し・彼女探し兼、それ以上に最悪なことしたり

今はさらに進んでるわけだけど…

38: (・ω・)/ななしさん
たった三人かよ
もっと喰っていると思ったが

40: (・ω・)/ななしさん
おニャン子はスタッフが食いまくってたの有名じゃん
秋元もメンバーと結婚したし

55: (・ω・)/ななしさん
アイドルは目的ではなくて手段なのよ。

79: (・ω・)/ななしさん
そもそも秋元が食ってるし

84: (・ω・)/ななしさん
やっぱりセーラー服を脱がしたのか?

93: (・ω・)/ななしさん
携わった作詞家も作曲家もメンバー嫁にしたんだから御察し

101: (・ω・)/ななしさん
とんねるずも食っている

109: (・ω・)/ななしさん
とんねるずはねずみっ子クラブにも手を出してるからな石橋w

124: (・ω・)/ななしさん
食っちゃって羨ましい…

こぶ平→西田ひかる
フックン→福永恵規
吉幾三→河合奈保子

127: (・ω・)/ななしさん
そんな2,30年前の話されても……
つか興味あるやつなんかいねーだろ

129: (・ω・)/ななしさん
たった3人じゃ自慢にならないだろ

130: (・ω・)/ななしさん
今も同じだと言いたいんでしょ
仕掛け人も売り出し方も同じだから

151: (・ω・)/ななしさん
ニャンニャン の意味.........。

152: (・ω・)/ななしさん
アイドルなんてみんなそうなんだろうと思ってみてる



引用元: ・【テレビ】<玉袋筋太郎>おニャン子クラブ・元マネジャーの衝撃発言 を暴露!「おニャン子3人食った」