1: (・ω・)/ななしさん

<竹内結子さん不在の一家に水差した 中村獅童の「余計なひと言」>


s


トップ女優の竹内結子さん(享年40)が9月27日、この世を去った。


家族団らん後、ひとり2階の寝室へ。

その後、夫で俳優の中林大樹(35)と中学生の長男(15)が変わり果てた竹内さんを発見した。

動機については今なお不明で、謎だけが残ったままだ。


 
生活が一変した家族は今秋、別のマンションに引っ越した。

以前暮らしていた物件と比べると、グレードは下がるが、それは今後を見据えてのことだ。


「竹内さんは収入面でも一家の大黒柱だった。
彼女を亡くしたいま、以前とは違う価値観で生きなければいけない。
一家の暮らしは所属事務所が『生涯面倒をみる』と宣言しているようだが、2人の子供はこれから学費や習い事などでお金がかかる。
中林さんは何とか自分の力で子供たちを立派な社会人に育て上げるつもりです」(関係者)


 
そんななか、「週刊女性」が竹内さんの前夫・中村獅童を直撃。

竹内さんとの間にもうけた長男について「可能なら引き取ることも考えている」とコメントしたことが波紋を広げている。


「たしかに(竹内さんの)再婚当初は、連れ子だった長男と中林さんの間に〝壁〟がありました。
しかしそれも年月を重ねていくうちに解消し、今では一緒にサーフィンに出掛けるなど、仲良し親子になっています。
獅童さんサイドからは竹内さんが亡くなった直後にも、やんわり子供のことを聞かれたそうですが、その時も中林さんは『俺が面倒みます!』と突き返したそうです」(ワイドショー関係者)


 
それなのに、再び獅童に子供のことを言及されては、面白いはずがない。

事情を知る関係者は「獅童さんに悪気はなく、心配する一心から出た言葉かもしれませんが、家族はすでに新たな一歩を踏み出し始めています」と話す。


 
シングルファーザーとなった中林の奮闘を見守るしかない。



https://news.yahoo.co.jp/articles/07470f2afb9482bc32caeb5245929a61462e91b0

所長見解:しゃあない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
まあ悪気はないんだろうが現夫からしたら侮辱的だよな

6: (・ω・)/ななしさん
複雑すぎて

9: (・ω・)/ななしさん
マスゴミも飯の種とはいえ
人の家庭内の事まで探るなよ…
そうじゃなくても自死で母親を失った子供もいるんだから

10: (・ω・)/ななしさん
子供とは一切連絡しないでマスコミに言ってるだけってのがまた最悪

12: (・ω・)/ななしさん
獅童にも悪気はない。
それは当人達もわかってる。

だったら、こんな記事書いて騒ぎ立てる週刊誌が悪いんじゃ?

55: (・ω・)/ななしさん
>>12
それだよね
息子さん本人にとっては
居場所が他にもあるって思える方が良いかもしれないんだしね

18: (・ω・)/ななしさん
お子さん幸せに生きてほしい

19: (・ω・)/ななしさん
金がなくなったから引っ越したと書き立てる

わざわざ獅童のコメント取りに行く

余計なこというな叩く


さて、悪いのは誰なのかな?

21: (・ω・)/ななしさん
今なら言える
竹内結子マジで好きでした

22: (・ω・)/ななしさん
ちゃんとこう言ってたのにね

(竹内さんが)あのような亡くなられかたをしてしまったから、いろいろ俺が話すのも違うと思うし、(記事になると)傷つく人もいっぱいいるから。

世の中を窮屈にさせて人々を煽るのはやっぱゴシップメディアやんな

27: (・ω・)/ななしさん
中村獅童からしたら実子なんだからそういう言葉が出たっていいんじゃないの
何も言わなきゃ言わないで外野がうるさいだろうし

30: (・ω・)/ななしさん
余計なのは週刊誌

36: (・ω・)/ななしさん
長男だって実父がそう言ってくれたなら悪い気はしないだろ

48: (・ω・)/ななしさん
亡くなった人だからもう放っておいてあげて…

70: (・ω・)/ななしさん
義父と息子のブルースやな知らんけど

82: (・ω・)/ななしさん
誰も悪くない

84: (・ω・)/ななしさん
金だけ出しとけよ



引用元: ・【芸能】<竹内結子さん不在の一家に水差した 中村獅童の「余計なひと言」>