1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が29日未明にフジテレビ系で放送された「クイズ・ピンチヒッター」に登場し、地上波のテレビに“復帰”した。

宮迫は昨年、闇営業問題で謹慎となり、7月20日に会見。

その後YouTubeに活動の場を移していた。


m

 
SNSなどを駆使して、出場者以外の人物が回答するクイズ番組。

宮迫は「『この人物は大物だ!』と思う知り合いと繋がってください」という問題で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が電話をつなげて登場した。

宮迫は「裏番組の、前まで司会やってた『芸人報道』見てました」とテンション低め。

司会の東野幸治が「お前、あんだけ『地上波出たい、出たい』言ってて、なんでそんなテンションやねん」と投げかけると、「こんな形では出たくなかった」とコメントし、爆笑を誘った。

 
淳が「これは加地さん(テレビ朝日系『アメトーーク!』プロデューサー)に怒られる。
やっぱり『アメトーーク!』(での復帰)がいいですよね」と呼びかけると、宮迫は「お世話になってる先輩が出てる番組だからいいですけど」。

東野は「フジテレビの悪い人が『テレビ電話』って言うのよ」と動画での復帰を促した。

 
東野が「一瞬だけ『宮迫です』ぐらいやっとこか」と振ると、淳のスマホのテレビ電話越しに「どーもー、宮迫です」と定番のポーズを披露。

スタジオは「ありがとー」と大盛り上がりとなった。

 
その後、淳は加地プロデューサーから「番組を見ている」と連絡があったことを報告。

「いい復帰のさせ方だったよ」とコメントを寄せたことを伝えた。

東野は「ばんざーい」。

淳は「良かった。怒られないですんだ」と胸をなで下ろしていた。



▼動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1343622356355334144/pu/vid/960x540/GMaQRRpm7kl6SyG3.mp4


https://news.yahoo.co.jp/articles/e1955f044dc3843ec861040af5ebb54a2ba65caf
所長見解:どやろな・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
もはやジャンルは矢口やベッキーと同じだな
みんな面白がって超単発で出すけどいざ本格復帰して以前のような活動出来るかと言ったら・・・のパターン

21: (・ω・)/ななしさん
もう代わりはいくらでもいてテレビには不必要とわかったからなあ

24: (・ω・)/ななしさん
芸能界って犯罪をしても簡単に復帰できるな
一般の会社員なら即解雇されてるのにな

28: (・ω・)/ななしさん
もうみんな忘れてるんだからほっとけよ

32: (・ω・)/ななしさん
気持ちのわるい身内感がねえ

36: (・ω・)/ななしさん
宮迫、徳井、渡部は地上波に出すな

38: (・ω・)/ななしさん
復帰ってこれ出演料出てんの?
タダ働きで復帰?

40: (・ω・)/ななしさん
YouTubeの方が儲かるんでしょ?
テレビに出なくていいじゃん

43: (・ω・)/ななしさん
いまさら宮迫だの徳井だの見たいと思わん

44: (・ω・)/ななしさん
吉本のバラエティー芸人は
イキり芸人が多いな。

48: (・ω・)/ななしさん
別に視聴者は宮迫いなくてもいいだろうけど
いても別にいいから
やり方次第で復帰はできるとは思うが
宮迫本人の性格がねぇ
要らんことして人の感情逆撫でするのうまいし

57: (・ω・)/ななしさん
気持ち悪いな吉本の茶番

63: (・ω・)/ななしさん
めちゃめちゃ面白い復帰の仕方やん
ワロタ

65: (・ω・)/ななしさん
渡部が嫌われているからね
宮迫は許されるみたいな流れを作っているね

66: (・ω・)/ななしさん
単なる芸人の内輪遊び

75: (・ω・)/ななしさん
フジ宮迫解禁か

81: (・ω・)/ななしさん
許す許さないとか言うけどそうじゃないんだよな
元々好きじゃなかったタレントが悪いことしてさらに好きじゃなくなったから見たくないって人が多いだけ
もう事件がどうこうとかじゃない
ただ嫌われてるだけ
人に好かれてなんぼの仕事でそれが致命的なだけ



引用元: ・宮迫の地上波登場に「アメトーーク!」加地P「いい復帰」