1: (・ω・)/ななしさん


k


自民党、ほんのりヤバい雰囲気が出てくる

会食控えてね!って言ってるのに自分らやりたい放題

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
会食は仕事だから!
会食は仕事だから!!

4: (・ω・)/ななしさん
立憲もしっかりやってたから問題無かったね

5: (・ω・)/ななしさん
そろそろ二階を潰せよ
総力を用いて

9: (・ω・)/ななしさん
このタイミングで体調不良で会合した立憲議員がコロナで死んだの面白すぎるやろ

12: (・ω・)/ななしさん
あれコロナで死んだの認めなさそうやな

15: (・ω・)/ななしさん
>>12
コロナ隠したまま濃厚接触者隔離せずに被害を拡散させそう

19: (・ω・)/ななしさん
>>15
広めたら政権の責任にできるやで~

18: (・ω・)/ななしさん
コロナかどうか以前に症状出て検査までの間に会合とかあり得へんわ
コロナ前すらインフルで他人に迷惑かけるから絶対やめとけって風潮やったのに
政治家ってほんま頭おかしいわ

21: (・ω・)/ななしさん
給付金配ってたら大人しくなるんやからさっさと配れよクソが

22: (・ω・)/ななしさん
自民党に限らず議員自体が

23: (・ω・)/ななしさん
でも民間企業も仕事してるじゃん
政治家の会食が仕事なら許されて然るべきじゃん

24: (・ω・)/ななしさん
国民「自民党やべぇわ...次の投票先は自民党にしよっと」

25: (・ω・)/ななしさん
>>24
他に選択肢が存在しないのでしゃーない

28: (・ω・)/ななしさん
しばらく選挙ないから今の内にやりたい放題しとるんやろ
選挙あっても他の政党が弱すぎてお構いなしかもしれんが

29: (・ω・)/ななしさん
でも野党が……!
野党のほうがもっとヤバいから……!

30: (・ω・)/ななしさん
自民党がほんのりってのは強ち間違ってないやろ
なお、ガッツリコロナ立憲民主党

33: (・ω・)/ななしさん
ほんとにヤバイのはそれでも他の選択肢がない国民やな



引用元: ・【悲報】自民党、ほんのりヤバい雰囲気が出てくる