1: (・ω・)/ななしさん

ボーイッシュJKさん、たった3年でとんでもない美女になってしまうwwww


b


すご過ぎる

https://i.imgur.com/nPuMVag.jpg

https://i.imgur.com/Mx86RcQ.jpg

https://i.imgur.com/ghZsG5P.jpg


https://i.imgur.com/Wdrx9PL.jpg

所長見解:すごいやん・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
メイクってすごい

5: (・ω・)/ななしさん
鼻細くね?

8: (・ω・)/ななしさん
おれも化粧すれば可愛くなる気がしてきた

17: (・ω・)/ななしさん
整形してる

21: (・ω・)/ななしさん
化粧でどうにかできるレベルぢゃない

23: (・ω・)/ななしさん
こういうメイク苦手

26: (・ω・)/ななしさん
加工技術が上がっただけ

37: (・ω・)/ななしさん
加工ソフトの扱いが上手くなったな

39: (・ω・)/ななしさん
すげーこれでいくらなんだろ?

43: (・ω・)/ななしさん
メイクとアプリと切り取った表情のおかげ
街中歩いてみると実感する

49: (・ω・)/ななしさん
技術の進歩はすごい

61: (・ω・)/ななしさん
可愛いは作れる!




引用元: ・【画像】ボーイッシュJKさん、たった3年でとんでもない美女になってしまうwwwwwwwwwww