1: (・ω・)/ななしさん

鷲見玲奈、クリスマスに牛丼でクリぼっちディナー フォロワーからは大反響

フリーアナウンサー兼タレントの鷲見玲奈が、クリスマスの当日の夜に食べたディナーとは…?
 

クリスマス当日の25日、「セント・フォース」所属のフリーアナウンサー兼タレント・鷲見玲奈が自身のツイッターを更新。

クリスマスディナーの様子をアップしたのだが、その内容に反響が寄せられている。


k



■クリスマス当日のディナーは…

世間的にクリスマスディナーの真っ最中である夜7時30分頃、鷲見は自身のツイッターを更新。

自身もクリスマスディナーを楽しんでいるようで、夕食を画像に撮ってツイッターに公開した。

しかしその内容はというと、牛丼に漬物、味噌汁と、一般にイメージされるきらびやかなディナーとはかけ離れた料理たち。

まるでサラリーマンの昼休みのようで、聖なる夜に撮られたとは到底思えない。


クリスマスに渋谷で1人で牛丼食べてるけど全然寂しくない。

- 鷲見 玲奈(すみれいな) (@sumi_reina) December 25, 2020
https://twitter.com/sumi_reina/status/1342418089971916801

https://pbs.twimg.com/media/EqE6IkxUYAQ1fHs.jpg



■大反響のツイートに

しかも、これは1人で食べに来ているようで、鷲見は「クリスマスに渋谷で1人で牛丼食べてるけど全然寂しくない」とコメント。

おしゃれなイメージからは意外すぎる「クリぼっちディナー」に、「いいね」やリツイートは瞬く間に伸びていっている。


フォロワーからは、

「寧ろ素晴らしいです」
「その後楽しめば良いさ!メリークリスマス」
「流石にそれはさみしいですよ!」
「今年はクリスマスはコロナ禍で本来のクリスマスじゃないからね。来年のクリスマスこそいいクリスマスを」

など、様々なメッセージが。


共感や驚きなど多くの声が寄せられ、クリスマスの夜に大反響を集めることとなった。


(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://sirabee.com/2020/12/25/20162477314/

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
設定

5: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと最近の自分に向かれてる目を理解してるんだな

7: (・ω・)/ななしさん
頭大盛りに味噌汁、新香まで
クリスマスとはいえお金持ちだなぁ

8: (・ω・)/ななしさん
保存してた画像だよ

10: (・ω・)/ななしさん
こういうのをアピールするくらいには気にしてるってことだよな

12: (・ω・)/ななしさん
な~に、この後ズッコンバッコンよ。

160: (・ω・)/ななしさん
>>12
わろた

13: (・ω・)/ななしさん
本当にいないならこういうアピールしておいた方が、周囲の人間もデートとかに誘い易いからいいと思うわ

14: (・ω・)/ななしさん
ハイハイ

16: (・ω・)/ななしさん
ただのOLの飯

22: (・ω・)/ななしさん
クリスマスぼっちより吉野家に夜中独りでいることのほうがきついな

23: (・ω・)/ななしさん
どうせカラオケ屋でやってたんでしょ?

26: (・ω・)/ななしさん
卵は!

29: (・ω・)/ななしさん
本当に気にしてない人間はこんな画像あげない
あざとい

31: (・ω・)/ななしさん
騙されないぞ

33: (・ω・)/ななしさん
牛すき鍋膳とかの方が信憑性がある

35: (・ω・)/ななしさん
いや事実ではあるんだろうけど、この後ヤりまくる為の補給だもんね

37: (・ω・)/ななしさん
ぼっちなのはクリスマスだけやろ



引用元: ・【芸能】鷲見玲奈、クリスマスに牛丼でクリぼっちディナー フォロワーからは大反響